暴飲暴食が気になる年末年始に、ナチュリズムとチョコザップがキャンペーンを実施
ケンコーエクスプレスは、機能性表示食品「naturism premium(ナチュリズム プレミアム)」と、コンビニジム「chocoZAP(チョコザップ)」を展開するRIZAPとの初のコラボレーションとなる、『スキマdeスマートキャンペーン』を12月1日(日)から実施。
初コラボとなる同キャンペーンにおける食事と運動の新習慣で、手軽に健康的なライフスタイルを実現する。
ナチュリズム プレミアムとは
ナチュリズム プレミアムは、KOSO in naturismの成分に、白いんげん、コンブチャ、乳酸菌、パパイヤ酵素など、ダイエットにくわえ腸活と美肌をサポートする成分をプラス。リニューアルの際にブラックジンジャーがくわわり、ナチュリズム史上最高の16成分配合となった。
95%の医師が推奨しているとされ、食事と一緒に飲むだけで手軽にダイエットをサポートすることから、多忙な日常にも取り入れやすい製品だという。ナチュリズムシリーズの中でも、ナチュリズム プレミアムは、BMIが高めの人の腹部の脂肪を減らす機能性表示食品として、健康を意識する多くの人々に選ばれている。
ナチュリズム プレミアムの各サイズは手前から、27粒缶入り、63粒入り、900粒入りとなっている。
チョコザップ紹介
チョコザップは24時間365日全店通い放題で、スキマ時間や自分のペースで運動できる環境を提供。着替えや履き替えが不要なので、忙しい人や運動が苦手な人でも気軽に始められる、新しい形のコンビニジムとして注目されている。
機能性表示食品を取得しているサプリメント・ナチュリズム プレミアムを食事とともに摂取し、チョコザップでスキマ時間に運動を行うことで、無理なく健康的なライフスタイルを実現できるだろう。食事と運動の両面から健康をサポートすることで、より多くの人に「簡単で続けやすい健康習慣」を提案するとしている。
キャンペーン概要
『スキマdeスマートキャンペーン』の実施期間は、12月1日(日)〜2025年1月7日(火)。
参加方法は、チョコザップ店舗にてコラボキャンペーン期間中に、ナチュリズムへの「LINEのお友だち追加完了」で、1人1袋ナチュリズム プレミアム(63粒入り)をプレゼントする。
なお、同キャンペーンは一部店舗では実施されていない。利用の際は事前に対象店舗である旨を確認のこと。
両者の5つの親和性
ナチュリズムとチョコザップには5つの親和性があり、まず1つ目はその手軽さだ。ナチュリズムは食事と一緒に飲むだけ、チョコザップは24時間365日全店舗利用可能なジムであり、どちらも忙しい現代人にとって、簡単・手軽に取り組める点で親和性が高い。
2つ目は初心者への優しいアプローチ。ナチュリズムは、ダイエット初心者でも無理なく始められるサプリメントであり、チョコザップは初心者でも気軽に使える設備と雰囲気を提供。どちらも「これから健康に取り組みたい」という人に最適だ。
3つ目の親和性は結果を追求する姿勢。ナチュリズムは腹部脂肪を減らす機能性表示食品として、科学的根拠に基づき効果を発揮し、チョコザップは短時間でも効果的なフィットネスを提供。両者とも結果を出すための信頼性にこだわりがある。
4つ目は幅広い利用層に対応している点だ。ナチュリズムは世代を問わず幅広い層に支持されており、チョコザップも初心者から経験者まで利用可能なサービスを展開。両者とも多様なニーズに応える点で共通している。
最後に健康を楽しむライフスタイルを提案する点も共通しており、ナチュリズムは日常の食事に溶け込む形で健康をサポートし、チョコザップは日常生活の中で運動を気軽に取り入れる場を提供している。
年末年始に気になる暴飲暴食や正月太りのケアに『スキマdeスマートキャンペーン』を利用してみては。
ナチュリズムオフィシャルサイト:https://naturism-diet.com
チョコザップ公式サイト:https://chocozap.jp
(さえきそうすけ)
ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。
ウェブサイト: http://straightpress.jp
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。