ラーメン二郎店主が金欠だったときにブックオフに本を売った結果→ 驚きの写真公開
ラーメン二郎の店主が、かつて金欠だったとき、ブックオフに本を売ったという。あまりにも大量の本を売ったためか、あまりにも長すぎるレシートを受け取ったようだ。その長さ、尋常ではない!
ラーメン二郎亀戸店! あまりにもレシートが長すぎて大きな注目
ブックオフに本を売ったのは『ラーメン二郎亀戸店』(東京都江東区亀戸4-35-17)の中の人。そのレシートの画像を公式Xで公開しており、あまりにもレシートが長すぎて大きな注目を集めている。
<ラーメン二郎亀戸店のXツイート>
「写真眺めてたら昔金欠でブックオフで本売った時に出て来たレシートが長すぎて大縄跳びできそうな写真が出て来ました」
写真眺めてたら昔金欠でブックオフで本売った時に出て来たレシートが長すぎて大縄跳びできそうな写真が出て来ました pic.twitter.com/5KZ2nJubyD— ラーメン二郎亀戸店 (@jiro_kame) November 21, 2024
どんな本だったとしても「すさまじい量」である
すさまじいレシートの長さだ。小説だとしても、漫画だとしても、画集だとしても、どんな本だったとしても「すさまじい量」である。省略せずに、すべての本が印刷されたのだろうか……。
確かに縄跳びできそう!!
「レシートが長すぎて大縄跳びできそう」ともコメントしているラーメン二郎亀戸店の中の人。確かに縄跳びできそうである!
(執筆者: クドウ秘境メシ)
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。