チェンソーマン作者・藤本タツキ先生が的野アンジ先生の『僕が死ぬだけの百物語』を大絶賛
人気漫画『ファイアパンチ』や『チェンソーマン』や『ルックバック』、そして『さよなら絵梨』の作者としてカリスマ的存在の漫画家・藤本タツキ先生。彼が的野アンジ先生が描く漫画『僕が死ぬだけの百物語』を大絶賛し、話題となっている。
『僕が死ぬだけの百物語』最新刊を大絶賛
藤本タツキ先生は『僕が死ぬだけの百物語』のコミックス最新刊を読んだようで「すごいおもしろいのでオススス」と高評価を与えているのである。最新刊とは、おそらく第8巻のことだと思われる。
<藤本タツキ先生のXツイート>
「僕が死ぬだけの百物語最新刊すごいおもしろいのでオスススです」
僕が死ぬだけの百物語最新刊すごいおもしろいのでオスススです。— ながやま こはる (@nagayama_koharu) August 30, 2024
天に昇りそうです…♂️ https://t.co/R9qAznJObN— 的野アンジ/僕百⑧発売中 (@matonotoma) August 30, 2024
的野アンジ先生「天に昇りそうです」
そんな藤本タツキ先生のツイートに対して、的野アンジ先生は「天に昇りそうです」とコメントしている。的野アンジ先生の作品は『サンデーうぇぶり』で読むことができるので、気になる人はチェックしてみてはいかがだろうか。
ちなみに、『僕が死ぬだけの百物語』から放たれるオーラは、むちゃくちゃ良い。
※記事画像は『僕が死ぬだけの百物語』第8巻の表紙より引用
(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。