デヴィ夫人「イスラム圏では石打ちの刑(死刑)。許せない、矢口真理よ、恥を知れ!」

access_time create folderエンタメ
デヴィ夫人オフィシャルブログ

タレントのデヴィ夫人が、先日離婚した矢口真理さんに対してブログで怒りをあらわにしている。

デヴィ夫人オフィシャルブログ

6月5日にアップされた『矢口真理 女性の恥!!!』というエントリーで、元夫の中村雅也さんのテレビ出演やミヤネ屋で紹介された週刊文春の記事内容に触れ、不倫相手の梅田賢三さんに対して「最低な男!」矢口さんに対して「こちらも最低な女!」「盗っ人 猛々しい、許せない、矢口真理よ、恥を知れ!!!」と憤っている。

また、矢口さんがCM出演していることに対して

CMに出ている その商品のイメージが
俄然 マイナスに なってしまったことでしょう。
いえいえ・・・逆に イメージダウンになった会社に
違約金でも 払うべきです。

と語っている。ちなみに矢口さんはゼリア新薬の便秘薬『新ウィズワン』とCM契約していたが、掲載されていた矢口さんの画像が公式サイトから削除されてしまっているようだ。

デヴィ夫人は

イスラム圏では〝姦通罪〟は重罪です。
〝石打ちの刑〟(死刑)もあります。
お隣 韓国でも 妻と浮気相手 共々 刑務所行きです。
このバカ女 矢口真理は ことの重大さを 全く わかっていません。

と過激な言葉で矢口さんを糾弾する一方で、中村さんに対しては矢口さんのことを悪く言わなかった器の大きい人と評価し、「中村さん、絶対にがんばっていただきたい、応援します、私!!!」と結んでいる。

矢口さんについては、現在も週刊誌等で次々と新しい情報が出てきている状態である。デヴィ夫人の怒りはまだまだ収まりそうにない。

※画像はデヴィ夫人オフィシャルブログより引用

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. デヴィ夫人「イスラム圏では石打ちの刑(死刑)。許せない、矢口真理よ、恥を知れ!」
access_time create folderエンタメ
local_offer

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。