テイラー・スウィフト、ミラノ公演後に“これまでで一番好きな観客”だったと感謝
【The Eras Tour】のイタリア・ミラノ公演を終えたテイラー・スウィフトが、サン・シーロ・スタジアム(スタディオ・ジュゼッペ・メアッツァ)の観客を称賛した。
現地時間2024年7月15日にインスタグラムを更新した彼女は、「すごかったよ、ミラノ。本当にこれまでで一番好きな観客の二つでした。皆さんが見せてくれた情熱と寛大さ……皆さんのためにパフォーマンスできるなんて夢のようでした」と綴った。
この投稿で彼女は、イタリアでの連続公演の写真も複数枚公開した。その中には、7月13日の初のミラノ公演でお披露目した『フィアレス』時代の真新しいドレスのショットもあった。彼女は、「Grazi mille!!!また来ます!」と、イタリアの国旗とハートの形を作っている手の絵文字を添えて付け加えた。
テイラーのミラノ公演は印象的な瞬間に満ちていた。アコースティック・セクションでは「The 1」と「Wonderland」、「I Almost Do」と「The Moment I Knew」、「Mr. Perfectly Fine」と「Red」、「Getaway Car」と 「Out of the Woods」のマッシュアップなどが披露された。また、ステージ上で虫を飲み込んでしまったり、ピアノが故障するなど、いくつかのハプニングにも見舞われた。
虫が口に入ってしまった彼女は、「今夜は虫が多いから、こうなることはわかっていたよ。ちょっと咳をしたいだけ」と、笑う観客に伝えた。
また、テイラーのコンサートの象徴である花がペイントされたピアノが故障し、その内部を調査するためにスタッフがステージに登場した。彼女は、「なんと、ついに壊しちゃった。私たちはついにこれを壊してしまいました」とジョークを飛ばした。
幸運にも、彼女とスタッフはピアノを演奏できる状態に戻すことができた。上蓋を閉めることに成功した彼女は、笑顔で「やった!」と叫んでいた。
テイラーは次にドイツのゲルゼンキルヒェンで現地時間7月17日から20日まで3公演を行い、その後ハンブルクとミュンヘンを回る予定だ。欧州日程が終わると帰国し、【The Eras Tour】はいよいよ11月と12月に米国・カナダでの最終日程に突入する。
関連記事リンク(外部サイト)
【米ビルボード・アルバム・チャート】テイラー・スウィフト『TTPD』12連覇、ザック・ブライアン2位に上昇
テイラー・スウィフト、ポスト・マローンとのコラボ「フォートナイト」アコースティックver.公開
テイラー・スウィフト、アムステルダム公演で16年ぶりに「Mary’s Song」を披露
国内唯一の総合シングルチャート“JAPAN HOT100”を発表。国内外のオリジナルエンタメニュースやアーティストインタビューをお届け中!
ウェブサイト: http://www.billboard-japan.com/
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。