川崎フロンターレとヘアゴム「KKOOR」がコラボ!チームキャラに合わせて3種を展開

access_time create folder生活・趣味
川崎フロンターレとヘアゴム「KKOOR」がコラボ!チームキャラに合わせて3種を展開


NOKのヘアゴム「KKOOR(くくーる)」が川崎フロンターレとコラボ!川崎フロンターレのオフィシャルグッズとして、6月29日(日)より発売される。

「NOK」について

NOKグループは、「Essential Core Manufacturing ― 社会に不可欠な中心領域を担うモノづくり」を掲げ、豊かな社会の根幹となる「安全」と「快適」を支える企業。

16の国と地域に所在するグループ92社、約38,000人で、積み重ねた基礎研究に基づく製品開発、高品質での大量・安定生産を実現している。自動車をはじめとするモビリティ、PCやスマートフォンに代表される電子機器、OA機器、医療・ヘルスケア機器、産業用ロボット、そして人工衛星など、あらゆる産業分野に技術・製品を提供し続ける。

「KKOOR」について

そんなNOKの「KKOOR」は、NOKが独自開発した新素材のシリコーンゴムと星形の特殊な断面により、髪をしっかり固定しつつ、簡単に外すことができるヘアゴム。 日常使いやまとめ髪スタイルのベースはもちろん、汗・水に強く、耐久性に優れているため、スポーツ・サウナ・海などでのアクティビティにも最適だ。

「KKOOR」は、NOK初のBtoC製品として開発。今年2月よりオンラインストアで販売されている。

3種のコラボ「KKOOR」が登場


今回、登場したのは、川崎フロンターレとコラボした「KKOOR」。機能や性能はオリジナルの「KKOOR」のままで、川崎フロンターレのチームマスコット、ふろん太、カブレラ、ワルンタの3体をそれぞれイメージした2色2本を、1セットにして発売する。ふろん太は、水色・白の2本セット/カブレラは、水色・クリア(半透明)の2本セット/ワルンタは、紫・黒の2本セットとなっている。

発売価格は550円(税込)、川崎フロンターレオフィシャルショップ・オフィシャルWEBショップ「AZZURRO NERO」などで購入できる。また、6月29日(土)に開催される明治安田J1第21節 川崎フロンターレvsサンフレッチェ広島の試合会場(Uvanceとどろきスタジアム by Fujitsu)でも販売される。


次のコラボとして、関西女子サッカーリーグ2部所属のKYOTO TANGO QUEENSのオフィシャルグッズに採用されることも決定!今年9月に発売予定だ。

この機会に、川崎フロンターレとコラボしたヘアゴム「KKOOR」をチェックしてみては。

■川崎フロンターレオフィシャルショップ「AZZURRO NERO」
住所:神奈川県川崎市中原区新丸子町1008-2

川崎フロンターレオフィシャルショップ「AZZURRO NERO」 「AZZURRO NERO」:https://azzurronero.jp

(ソルトピーチ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 川崎フロンターレとヘアゴム「KKOOR」がコラボ!チームキャラに合わせて3種を展開
access_time create folder生活・趣味
ストレートプレス

ストレートプレス

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。

ウェブサイト: http://straightpress.jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。