KFC×FF14コラボ第2弾!コラボ商品購入でオリジナルエモートがもらえる、6月10日から
ケンタッキー・フライド・チキン株式会社は、全国のケンタッキーフライドチキン(以下、KFC)店舗で大人気MMORPG「ファイナルファンタジーXIV(以下、FF14)」とのコラボレーションを行うと発表しました。
2024年6月10日(月)から2024年6月30日(日)までファイナルファンタジー14コラボセット第2弾が「KFCネットオーダー」限定で販売されます。
KFCネットオーダーに「ファイナルファンタジー14コラボセット第2弾」が登場
– PR TIMES2023年9月に実施された「FF14」と「KFC」の異業種コラボが帰ってきます!
「FF14」は老若男女関係なく世界中から多くのプレイヤーが集まり、ゲーム内ではすべてのプレイヤーがさまざまな種族、職業、遊び方を自由に選択して刺激的な冒険を楽しむことができるオンラインゲーム。
KFCのブランドメッセージである「好きなことに正直に、自分らしく生きる」と同じ志をもつブランドとして、コラボレーション第2弾が実現します。
ファイナルファンタジー14コラボセット概要
– PR TIMESファイナルファンタジー14コラボセット: 1,240円(税込)
「KFCネットオーダー」限定で「ファイナルファンタジー14コラボセット」が販売されます。
コラボセットを購入するとKFCスタッフに扮するFFの人気キャラクター「チョコボ」「モーグリ」と「カーネル・サンダース」がデザインされた専用BOXでお届け!
ゲーム内でお楽しみいただけるエモート「フライドチキンを食べる」を手に入れることができるほか、数量限定でコラボステッカーがプレゼントされます。
コラボパッケージは数量限定で、なくなり次第通常パッケージでの提供になるとのことなのでパーティーはお早めに!
好評のエモートが再び
– PR TIMES
前回、好評だったエモート「フライドチキンを食べる」が再び入手可能!
エモート「フライドチキンを食べる」は、「片手にフライドチキンが入った容器を持って、容器からフライドチキンを取り出し食べる」というアクションを楽しめます。
特典のアイテムコードはメールで送付されるため購入者全員が入手可能です。
数量限定のコラボステッカー
– PR TIMES専用BOXに描かれている3キャラクターに加え、「ナマズオ」「レポリット」「ファットキャット」をデザインしたコラボステッカーは数量限定プレゼント!
第1弾とは異なるデザインのため、前回購入した方もゲットしておきましょう!
コラボセット購入者から抽選で201人にオリジナルコラボレーションアイテムがあたる!
– PR TIMES「ファイナルファンタジー14コラボセット」をご購入した方の中から抽選で合計201人にオリジナルコラボレーションアイテムが当たります!
リアルフィギュア
– PR TIMES当選者: 1人
サイズ: 約W10×D16×H13cm
「“光の戦士“カーネル・サンダース」と「チョコボ」がバイクに乗った特製フィギュア。
今回のためだけに制作された世界にひとつだけの超限定品です!
ゲーミングマウスパッド
– PR TIMES当選者: 100人
サイズ: 約W40×D20cm
KFCスタッフに扮したFF14人気キャラクター、カーネル・サンダース、バーレルなどが描かれた実用性のあるゲーミングマウスパッドです。
長袖Tシャツ
– PR TIMES当選者: 100人
サイズ: (男女兼用)男性用Sサイズ 身丈71×身幅62×肩幅62×袖丈55cm
ゆったり着用できる限定デザインの長袖Tシャツです。
“あの”衣装を着たカーネルが登場!
ゲームや漫画、アニメなどサブカルチャーの聖地として有名な秋葉原にある「KFC秋葉原店」に、「FF14」にちなんだ衣装を身にまとったカーネル立像が出現します。
詳細は当日までのお楽しみ!
© KFC HOLDINGS JAPAN, LTD. All Rights Reserved.
関連記事リンク(外部サイト)
「ファイナルファンタジーXIV:黄金のレガシー」が7月2日発売!予約特典に発売日前よりプレイできるアーリーアクセス権やインゲームアイテムもらえる
FF7R×THE FIRST TAKEコラボ!ローレン・オルレッド、植松伸夫らがテーマソングを一発撮りパフォーマンス
世界はさらに広がる「FINAL FANTASY VII REBIRTH」が2月29日に発売!
eスポーツニュースメディアのサイガナックはeスポーツを中心にゲーム・メタバース・ブロックチェーン・VTuberなどの最新情報を発信しています。eスポーツの最新ニュースや業界動向、esportsイベントレポート、ゲーミングデバイス紹介、各商品のレビューなど。
ウェブサイト: https://saiganak.com/ja/
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。