頂き女子りりちゃんが実は結婚していることが判明 / 本人がその詳細を語る「大好きでたまらず結婚した」→ 相手は
頂き女子りりちゃんの愛称で知られる渡邊真衣被告(25歳)は、多くの「おぢ」と呼ばれる男性たちを魅了し、数億円ものお金をだまし取ったとされている。現在は拘置所におり、知人や記者と面会するなどしているようだ。
りりちゃんはごくちゅうです
りりちゃんは、信頼している人たちと密に連絡を取り合っており、フォトグラファーの立花奈央子さんはりりちゃんに代わって手紙をX(旧Twitter)にツイート。「りりちゃんはごくちゅうです」と題して、獄中日記を掲載している。
りりちゃんは既婚者だった
そんな獄中日記に、あまりにも衝撃的な情報が書かれており、多くの人たちが驚きを隠せずにいる。なんと、りりちゃんは既婚者だったのである。20歳のとき「よく知らないベトナム人」と結婚したというのだ。
<りりちゃんのXツイート / 一部引用>
「ハッと思い出した。私は、そういえば、結婚している…!! 私は、20さいの頃から 今まで ずっと人妻の身なのであった。他の誰かと愛の誓いを結ぶことを禁じられている身なのであた。私が結婚した理由は、20さいの頃、指名していたホストのYくんのことが、私、好きだったからです。Yくんのことが すきですきで 大好きでたまらず結婚しました。よく知らないベトナム人の男性と」
前回、ごくちゅう日記で「拘留されている男性から婚姻届が届いた」ことを書いた。あの文章を書き終えたあと、「結婚かあ…」と、ちょっとほっぺた熱くしながら結婚について考えた。「結婚している自分とは、一体どんな感じかしらん」という乙女チック夢想にひたっていた。… pic.twitter.com/YCyVTCeDkh— りりちゃんはごくちゅうです (@inu2narenakatta) June 1, 2024
事実ならりりちゃんは既婚者ということに
令和元年、りりちゃんは平塚市役所に婚姻届けを提出したという。そのときの感想を「市役所をでて、「あっけなかったな」って思いながら、歌舞伎町に帰るため平塚駅に向かいました」と語っているりりちゃん。
もしこれが事実で、離婚していない状態であれば、りりちゃんは既婚者ということに。おそらくだが、離婚はしておらず、今現在も婚姻状態である可能性は高い。りりちゃんは「20さいの頃から 今まで ずっと人妻の身なのであった。他の誰かと愛の誓いを結ぶことを禁じられている身なのであた」とも語っているからだ。
すべての関係者が幸せな着地になることを願う
りりちゃんの伴侶であるベトナム人男性は、いまどこで何をしているのだろうか。プライベートな事なので深読みすることは避けたいが、被害者も含め、すべての関係者が幸せな着地になることを願いたい。
/告知解禁!\6月21日(金)頂き女子りりちゃんについて話す会開催決定!OPEN18:30/START19:00会場チケット前売3000円配信チケット1000円※1部のみ【出演】草下シンヤ、立花奈央子 (第2部のみゲストあり)チケットは5/26 18:00〜発売!https://t.co/dZoAAcELbg pic.twitter.com/c0oLXbS9EF— 阿佐ヶ谷ロフトA (@AsagayaLoftA) May 26, 2024
※冒頭イメージ画像はフリー素材サイト『写真AC』より
(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。