NewJeans、新CMで日本デビューシングル収録「Right Now」の歌唱初解禁!
韓国の5人組ガールズグループ「NewJeans」が、13日より全国放映がスタートするロッテ「ZERO」ブランドの新CMに出演。日本デビューシングル「Supernatural」(6月21日発売)の収録曲「Right Now」がCMソングに起用され、CM内で歌唱部分が初解禁されます。
新CMは「This is おいしい ZERO」をコンセプトに2バージョンを制作。「This is おいしいZERO チョコ篇」では、お菓子パーティーさながらにテーブルいっぱいに広がった「ZERO」ブランドの商品をメンバーたちが嬉しそうに眺め、バータイプのチョコをチョイス。メンバーのHANNIが思わずひとくちかじり、笑顔になる様子が描かれています。
[https://youtu.be/gBGvf4hM5fQ]
一方の「This is おいしいZERO アイス篇」は、ダンスレッスンのスタジオが舞台に。休憩中のメンバーの元に、ワゴンいっぱいの「ZERO」アイスを持ってMINJIとHANNIが登場。それぞれが「ゼロ ミニカップ<バニラ>」を選び、楽しそうにセルフィ―を撮る中、一足先にアイスを堪能するHAERINの姿がお茶目な仕上がりです。
[https://youtu.be/hVTVZE6Hl4s]
CMソングとして、NewJeansの日本デビューダブルシングルの収録曲「Right Now」を起用。歌唱部分は今回のCMで初公開となります。アップテンポなメロディーがクセになる、一度聴いたら忘れられない曲調の「Right Now」がCMを盛り上げています。さらに、WEB-CM「This is おいしい ZERO篇」も5月13日から公開されます。
また、5月13日よりX(旧Twitter)のロッテ公式アカウントでクイズ企画を実施。クイズは「ZEROが初めて日本で発売されたのは何年?」という難問ですが、メンバーたちがヒントの書かれているパネルを時間経過とともに少しずつ見せてくれます。
パネルに書かれているヒントの一部を自分たちの手でサッと隠したり、パネルをオープンするフリをしてすぐに裏返しにしたりと、ちょっとしたイタズラを互いに楽しみながらヒントを見せていく5人の様子も楽しめます。
TVと雑誌がコラボ! 雑誌の面白さを発見できるWEBマガジン 自分が欲しい情報を、効率よく収集できる「雑誌」 ライフスタイルに欠かせない「雑誌」 ちょっと雑誌が欲しくなる、もっと雑誌が読みたくなる、そんなきっかけが生まれるように、TVやラジオ番組の放送作家たちが、雑誌の情報を中心にオリジナル記事を発信していきます!
ウェブサイト: http://magazinesummit.jp/
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。