美しき精霊育成オートバトルRPG「エバーソウル」のリリース日が5月29日に決定、水瀬いのりさんらキャラ声優も随時公開

access_time create folderゲーム

美しき精霊育成オートバトルRPG「エバーソウル」のリリース日が5月29日に決定、水瀬いのりさんらキャラ声優も随時公開

Matomo

株式会社カカオゲームズはスマートフォン向け新作アプリ「エバーソウル」の正式リリース日を2024年5月29日(水)と発表しました。
公式XではAmazonギフト券が当たる正式リリース決定キャンペーンが開催されています。

「エバーソウル」が5月29日にリリース決定

「エバーソウル」正式リリース日決定 – PR TIMES

美しき精霊育成オートバトルRPG「エバーソウル」の日本国内向けリリース日が2024年5月29日(水)に決定しました!
本作はNINEARKが開発するファンタジー世界を舞台にしたモバイルRPGで、ユーザーは「救世主」として多種多様な精霊を指揮し、侵略してくる敵と戦います。
「エバーソウル」は2023年1月からグローバルサービスが行われており、2024年5月に満を持して日本国内向けサービスが始まる話題作です。

2024年4月17日(水)に配信された第1回公式生放送「エバソらいぶ」では正式リリース日の発表のほかに、ゲームや世界観の概要、キャラクターCVなども公開されました。


– 「エバーソウル」公式X

タリア(CV.水瀬いのり)
レベッカ(CV.内田真礼)
アドリアン(CV.喜多村英梨)
ミリアム(CV.斎藤千和)

事前登録キャンペーンで豪華報酬をゲット!

事前登録キャンペーン – PR TIMES

App Storeで予約注文
App Storeで事前登録
「エバーソウル」公式X(@Eversoul_JP)をフォロー

・・・のいずれかを行ったユーザーには「エピック精霊 キャサリン」「エバーストーン(無償)×2,100」がプレゼントされます。

事前登録キャンペーン – PR TIMES

さらに「エバーソウル」公式X(@Eversoul_JP)のフォロワー数に応じて・・・

20,000達成 (抽選で20人): 缶バッジ、ステッカーセット
22,500達成 (抽選10人): アマゾンギフト券5,000円分
25,000達成 (抽選1名様): AirPods(第3世代)
27,500達成 (抽選1名様): Apple Watch SE
30,000達成 (抽選1名様): 「エバーソウル」オリジナルiPad mini
30,000達成 (参加者全員): 一般召喚券10枚

・・・といった豪華報酬が当たります。
執筆時点のフォロワー数は約21,000なので、正式リリース日までに友達を誘ってキャンペーン達成を目指しましょう!

「正式リリース決定Xキャンペーン」が開催中!

「エバーソウル」の正式リリース日が決定したことを記念して、公式X(@Eversoul_JP)でキャンペーンが開催中。
2024年5月1日(水)午後11時59分までにアカウント(@Eversoul_JP)をフォローしたうえで対象ポストをリポストすると、抽選で100人Amazonギフト券1,000円分が当たります。

前述の各ストア事前登録と合わせてキャンペーンに参加して「エバーソウル」を盛り上げましょう!
ゲームの詳細は「エバーソウル」公式サイトや公式YouTubeチャンネル「エバーソウル公式チャンネル」からも確認できます。

©Kakao Games Corp.&Nine Ark inc. All Rights Reserved.

関連記事リンク(外部サイト)

名作ハイスピードアクションも登場!「auスマートパスプレミアム クラシックゲーム」にゲームタイトルが追加!
Nintendo SwitchとPCに3つの方式で接続できるアケコン「8BitDo Arcade Stick」発表!
ポケモンGO「ルギア」が登場する「伝説レイドバトル」の中止を発表

  1. HOME
  2. ゲーム
  3. 美しき精霊育成オートバトルRPG「エバーソウル」のリリース日が5月29日に決定、水瀬いのりさんらキャラ声優も随時公開
access_time create folderゲーム
local_offer
Saiga NAK

Saiga NAK

eスポーツニュースメディアのサイガナックはeスポーツを中心にゲーム・メタバース・ブロックチェーン・VTuberなどの最新情報を発信しています。eスポーツの最新ニュースや業界動向、esportsイベントレポート、ゲーミングデバイス紹介、各商品のレビューなど。

ウェブサイト: https://saiganak.com/ja/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。