【実験】馬の前で馬のマスクを外してみた結果・・・馬の反応が面白い!

access_time create folder動画
WS000016(1)-horz_R
出典:YouTube

近年いろんな場面で目にすることが多い馬のマスク。このマスクを本物の馬に見せたらどうなるのか?実際にやってみたところ、馬は気に入ったのか、近づいてきました。しかし、馬の目の前でこの馬マスクをとってみたところ、馬は予想外の行動に!!

マスクが気に入った?

お馬さんはどうやらこのマスクの馬が気になり友達になりたい様子。仲間だと思ったのかマスクに近づいてきました。

WS000016_R
出典:YouTube

近づいてきたところで、マスクを外してみると・・・

WS000000_R
出典:YouTube

仲間だと思った馬が急に人間に!驚いた馬はどのような行動をとるのでしょうか?ぜひ動画でご確認ください。

<動画はこちら>

正解は。ビックリして踵と返し逃げ出しちゃうでした!!
それにしてもこんなに驚くとは意外でした!

お馬さんの驚きようからすると、マスクを本当の馬だと思っていたようですよね。このマスクの精度は本物の馬も間違えちゃうほどだということでしょうか?それにしても驚いたお馬さんとってもかわいかったですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  1. HOME
  2. 動画
  3. 【実験】馬の前で馬のマスクを外してみた結果・・・馬の反応が面白い!
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。