【衝撃事実】本田翼さんと女子ゲーマーたぬかなさんの顔が酷似! 本人も認める「異存無いですか?」

access_time create folderエンタメ

女優として大人気の本田翼さんと、女子ゲーマーやインターネット配信者として活躍している「たぬかなさん」。ふたりとも有名人という共通点はあるが、もうひとつ共通点があるかもしれない。

ネットの声「本田翼とたぬかなの顔が似すぎている」

インターネット上で「本田翼とたぬかなの顔が似すぎている」と話題になっているのである。X(旧Twitter)には、似ているとされる本田翼さんとたぬかなさんの顔画像が多数掲載されており、確かに、似ていると言われれば、似ているように思えるかも!?

たぬかなさん「実質くたびれた本田翼ってことで異存無いですか?」

この件に関して、たぬかなさん本人も言及しており、自身の公式X(旧Twitter)では「実質くたびれた本田翼ってことで異存無いですか?」とコメントしている。

テレビや映画でも女優として活躍する日は近い!?

そもそもたぬかなさんは、多くのファンから美人ゲーマーとして支持されている有名人。その美貌と抜群のプロポーションでファンを虜にしており、広く愛される存在となっている。

そんなたぬかなさんが本田翼さんに酷似していると話題になった今、インターネット上だけでなく、テレビや映画でも女優として活躍する日は近いかもしれない。




※記事画像はたぬかなさんの公式Xツイートより引用

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【衝撃事実】本田翼さんと女子ゲーマーたぬかなさんの顔が酷似! 本人も認める「異存無いですか?」
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。