NewJeans、少し大人な魅力!ロッテ「ZERO」キービジュアルとビハインド映像解禁

NewJeans、少し大人な魅力!ロッテ「ZERO」キービジュアルとビハインド映像解禁

韓国の人気ガールズグループ「NewJeans」が、ロッテが販売する砂糖・糖類ゼロの「ZERO(ゼロ)」ブランドの新広告モデルに就任。新商品の発売に合わせ、「ZERO」ブランドにおけるNewJeansのキービジュアルが公開されました。

NewJeansは、ロッテのイタガム(板ガム)の広告コミュニケーションに引き続いての起用。公開された「ZERO」ブランドのキービジュアルは、ポップなイメージのNewJeansが、「ZERO」のシックなブランドカラーに溶け込むことで、少し大人の魅力を引き出した仕上がりになっています。

同社は「時代の先端を牽引するNewJeansを通して、砂糖・糖類ゼロなのにおいしい、という価値とともに『おやつの時間も体のことを気にする方が増えているこの時代に、無理なく自然体で食べられるお菓子』という『ZERO』の新しい魅力を今後も伝えていく活動を予定しています」とし、このキービジュアルを用いた店頭広告を4月15日から展開するとしています。

[https://youtu.be/DPwJSaa3qDA]

また、ロッテの公式YouTubeチャンネルでは撮影の舞台裏を収めたビハインド映像を公開。シックなベージュの色合いの衣装でリラックスした表情を浮かべながら、ミンジ、ハニ、ヘリンの3人とダニエル、へインの2組に分かれ、時折スタッフとも談笑しながら和やかに撮影が行なわれました。あまり見られない、メンバーたちの素の表情をのぞくことができる映像になっています。

なお、「ZERO」ブランドの新商品は「ゼロ ミニカップ」のバニラ味と宇治抹茶味、「ゼロ シュガーフリービスケット」のバター味とショコラ味になっています。

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. NewJeans、少し大人な魅力!ロッテ「ZERO」キービジュアルとビハインド映像解禁
マガジンサミット

マガジンサミット

TVと雑誌がコラボ! 雑誌の面白さを発見できるWEBマガジン 自分が欲しい情報を、効率よく収集できる「雑誌」 ライフスタイルに欠かせない「雑誌」 ちょっと雑誌が欲しくなる、もっと雑誌が読みたくなる、そんなきっかけが生まれるように、TVやラジオ番組の放送作家たちが、雑誌の情報を中心にオリジナル記事を発信していきます!

ウェブサイト: http://magazinesummit.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。