【マジか】まずかったら返金するラーメン屋『鈴の木』でインスタグラム女子が返金要求した結果→ えっ

access_time create folderグルメ

まずかったら全額返金に応じてくれるラーメン屋『鈴の木』(東京都豊島区池袋2-18-2)。ただ奇抜な発言をしているのではなく、実際に返金要求した人には返金対応をした実績があるため「まずかったら全額返金」は事実であり、誠実なラーメン屋といえる。

注目度も日本一と言っても過言ではない『鈴の木』

日本一アンチが多いラーメン屋としても知られている『鈴の木』だが、連日連夜、ずっと大盛況。多くの人たちが油そばに高い評価を与えている。複数のユーチューバーやインスタグラマーも訪れているようで、その注目度も日本一と言って過言ではない。

返金要求するようすを映した動画

『鈴の木』で油そばを食べたインスタグラマー女子が返金を要求した動画が、インターネット上で話題となっている。返金要求したのは、グルメ女子としてSNSで人気の「うざみちゃん」。彼女は自身の公式YouTubeチャンネルに「返金要求するようすを映した動画」を掲載したのである。


この投稿をInstagramで見る うざみ[神戸グルメ 大阪グルメ 京都グルメ 東京グルメ](@uzami_gourmet)がシェアした投稿

おそらく返金要求はジョークだと思われるが、返金要求をされた『鈴の木』りゅう社長はピコピコハンマーでツッコミしたのであった(笑)。

グルメな女子にも大満足の味『鈴の木』

うざみちゃんは『鈴の木』の油そばをかなり気に入ったようで、ライスを汁にからませたり、ブラックペッパーをかけたり、チーズをかけて食べ、おいしいと絶賛している。グルメな女子にも大満足の味だったようだ。

グルメ情報を手に入れたい人はチェック! うざみちゃん

うざみちゃんは数多くの飲食店をめぐり、そのおいしさと感動を動画や写真で伝えている人気のインフルエンサーだ。本当においしいものを食べたい人や、知る人ぞ知るグルメ情報を手に入れたい人はチェックしてみると良いかもしれない。




※記事内画像は『鈴の木』りゅう社長のXツイートより

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. グルメ
  3. 【マジか】まずかったら返金するラーメン屋『鈴の木』でインスタグラム女子が返金要求した結果→ えっ
access_time create folderグルメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。