サントリー伊右衛門・特茶の公式Twitter「ひろゆきさんへの意見広告を出しました」「こちらにはエビデンスがあるんです」
4月8日、「サントリー 伊右衛門 特茶 公式Twitter」のアカウントが
ひろゆきさんへの意見広告を出しました。 pic.twitter.com/hwIKHUl9la
— 伊右衛門 特茶 (@suntory_tokucha) April 8, 2024
ひろゆきさんへの意見広告を出しました。
とツイート。
トクホのお茶(特茶)を
飲んだとしても
脂肪っていうのは
減りません
と、おなじみの配信スタイルで言っているひろゆきさんの画像に対し、
ひろゆきさん、こちらにはエビデンスがあるんです。
と反論している電車内の広告の画像を投稿した。
動画に対する意見広告!?
上記の内容を語っているひろゆきさんの動画に対し、
ひろゆきさんがこんなこと仰ってまして、
誤解を解きたいなと思ってます…。 pic.twitter.com/4nsE3AefMw— 伊右衛門 特茶 (@suntory_tokucha) April 7, 2024
ひろゆきさんがこんなこと仰ってまして、
誤解を解きたいなと思ってます…。
とツイートしており、「この動画に対する意見広告です。」とのことである。
また、ひろゆきさんに向けて
ひろゆきさんへの意見広告の全文です。@hirox246 pic.twitter.com/k7rUG7XP9X
— 伊右衛門 特茶 (@suntory_tokucha) April 8, 2024
ひろゆきさんへの意見広告の全文です
と、広告全文を貼った上でのツイートも行っている。
反響を呼び、翌9日20時40分頃には冒頭のツイートは1000万インプレッションを超えていたようである。
当のひろゆきさんは、同8日のお昼すぎにそのツイートを引用し
反論を貰いました。。。
と、「#PR」のハッシュタグをつけてツイートを行っていた次第である。
※画像は『Twitter』(X)より
元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。
ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka
TwitterID: getnews_Taka
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。