『Call of Duty: Warzone Mobile』の日本版ウェブCMが海外でなぜか話題

3月21日にリリースされたスマートフォン(iOS/Android)ゲーム『Call of Duty: Warzone Mobile』。

お笑い芸人のとにかく明るい安村さんなどが出演するウェブCMが4月7日に公開されました。

Call of Duty: Warzone Mobile – Japan Launch Trailer(YouTube)
https://youtu.be/VFoeTh-fiHI

https://twitter.com/WarzoneMobile/status/1776656194653863963

このウェブCMがなぜか海外で話題となっているようで、海外の視聴者からは様々な声が寄せられています。

・まずはゲームの最適化が先じゃないの?
・日本版トレーラーは最適化されてるんだ
・端末が熱くなりすぎだよ
・日本版トレーラー、カッコ良すぎ
・こういうところに予算かけちゃうんだ
・なによりも最適化が最優先
・デバイスが熱くなりすぎてプレイどころじゃないんだけど
・こういうトレーラーに予算使う前にやることあんだろ

https://twitter.com/WarzoneMobile/status/1775312385462399341

https://twitter.com/WarzoneMobileJP/status/1775475080308654318

なお『Call of Duty: Warzone Mobile』では、リリース後に一部デバイスで確認された不具合への修正対応を継続しており、さらなるアップデートを予定しているとアナウンスしています。

© 2024 Activision Publishing, Inc. ACTIVISION、CALL OF DUTY、CALL OF DUTY WARZONEおよび MODERN WARFAREはActivision Publishing, Inc.の商標です。その他の商標や製品名はその所有者に帰属します。

※画像:
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000052.000074836.html

(執筆者: 6PAC)

  1. HOME
  2. ゲーム
  3. 『Call of Duty: Warzone Mobile』の日本版ウェブCMが海外でなぜか話題
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

記事ランキング