腕枕をしてもらおうと甘える猫。お兄ちゃんが大好きな事が伝わってくるワンシーンが話題に!!

access_time create folder動画

出かけていた間の猫たちの様子を確かめようと、見守りカメラの映像を確認していた飼い主さん。
そこには、猫たちが非常に仲よしだと分かる決定的瞬間が映っていました!!

仲良しな猫の兄弟

ご紹介するのは、4匹の猫と暮らすコンドリア水戸(@mitoconcon)さんがXに投稿されていた動画。
留守にしていた間の猫たちの様子を見守りカメラで確認していた時に見つけたのは・・・

出典:X

 

茶白猫の『マナ』くんとキジ白猫『めい』くんがベッドの上にいるところでした。
寝転がっているお兄ちゃん猫であるマナくんに近付いてきためいくん。

出典:X

 

すると、めいくんがマナくんの腕と顔の間に潜り込もうとしはじめました。
なんとしても腕枕をしてもらいたいようです・・・。

出典:X

 

なんとかすっぽりおさまることができてめいくんはご機嫌みたいです。
マナくんの顔を下から見上げるなどして様子をうかがっています。

強引なめいくんの行動を気にした様子も見せないマナくん。
とても優しいお兄ちゃんなんですね。

そして、大好きなマナくんに無理やりでも腕枕をしてもらいたいし、気も引こうとしているめいくんの一挙手一投足が愛らしいです。

動画はこちら

飼い主さんが留守にしていた時のマナくんとめいくんの様子は、こちらの投稿内の動画からご覧いただけます。

マナくんとめいくんの様子に反響

見守りカメラが捉えていた兄弟猫の様子に対しては、かわいいをはじめとした反響が寄せられていました。

・めいくん甘えん坊かわいい。お兄ちゃんも怒りも逃げもしない…優しい。

・お兄ちゃんの手をさわって気を引いて、パッと振り返ってチューしてって顔を寄せるめいくんがかわいすぎます。

・お兄ちゃん大好きが画面からめちゃくちゃ伝わってきてニヤニヤしてしまうのです!!!

猫たちとの楽しい日々

FUNDOでは、これまでにもコンドリア水戸さんが投稿された猫たちの様子を記事としてご紹介しています。
ふみふみマッサージしてくれている様子や飼い主さんよりもベッドで先に寝ている様子も併せてご覧ください。

寝る前に毎日ふみふみ。マッサージしてくれるようになった猫の姿が「本当に優しいですね」と話題に

「このまま川の字で寝ます」一足先にベッドを占拠していた猫。飼い主さんが一緒に寝ることに決めたその姿がかわいすぎる!!

  1. HOME
  2. 動画
  3. 腕枕をしてもらおうと甘える猫。お兄ちゃんが大好きな事が伝わってくるワンシーンが話題に!!
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。