【卒業】吉野家キャラ「よっぴー」が突然のお別れ / 吉野家の牛丼はウマイってわかっていたのに…なんでもっと知ろうと思わなかったんだろう…

access_time create folderエンタメ

あまりにも悲しすぎる。でも、いつか、こんな日が来るんじゃあないかと思ってた。吉野家の牛っぽいキャラクター「よっぴー」が卒業し、突然のお別れが発表されたのだ。

まさか本当にお別れするときが来るとは

かつて、吉野家の豚のキャラクター・吉ブーが卒業した前例があり、「いつかよっぴーも……」と思っていたが、まさか本当にお別れするときが来るとは……。吉野家の牛丼はウマイってわかっていたのに……、なんでもっと知ろうと思わなかったんだろう……。

<吉野家のXツイート>

「公式キャラクターとして一緒に盛り上げてくれたよっぴーが今日、卒業します。11年間たくさんの思い出をありがとう!」

よっぴーはキャラクターとして永遠に存在しても良いはず

よっぴーがどうして卒業したのかは不明だ。吉野家は牛丼がメインの料理であり、牛っぽいよっぴーはキャラクターとして永遠に存在しても良いはずなのに、なぜ、卒業したのか。

また再開できることを心から願ってやまない

もしかすると、吉ブーが復活したり、また新たなキャラクターが爆誕するのかもしれない。とりあえず今は、卒業したよっぴーとまた再開できることを心から願ってやまない。



(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【卒業】吉野家キャラ「よっぴー」が突然のお別れ / 吉野家の牛丼はウマイってわかっていたのに…なんでもっと知ろうと思わなかったんだろう…
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。