【朗報】漫画『異世界ひろゆき』が全話無料で読めるぞおおお! ひろゆきさん「意外とストーリー構成が論理的」

access_time create folderエンタメ

インターネット掲示板『2ちゃんねる』創設者として知られている「ひろゆき」さんを主人公とした漫画が人気を博している。その漫画は『異世界ひろゆき』(作者・原作:戸塚たくす 作画:西出ケンゴロー 監修:ひろゆき)。ひろゆきさんが異世界で活躍する、衝撃的な設定の異世界ファンタジー漫画である。

本当に無料で読める『異世界ひろゆき』

そんな『異世界ひろゆき』がインターネット上で無料で読めることが判明! 無料公開されているサイトは『ニコニコ漫画』(ニコニコ静画)で、実際にアクセスしてみたところ、本当に無料で読むことができた。これはイッキ読みできて嬉しいかも!

<ひろゆきさんのXツイート>

「異世界漫画は出オチが多いのですが、意外とストーリー構成が論理的になってると言われる『異世界ひろゆき』が、全話無料で読めるそうです」

<あらすじ / ニコニコ漫画より引用>

「100年に一度、人類は異世界から「勇者」を召喚する事で長い間 魔王軍を退けていた。しかしある時、魔王軍が勇者への対抗策を閃いた。それは召喚直後、無防備状態の勇者をハメ殺すというもの。大魔王はこの歴史的な偉業を記念して、この年を「ハメ殺し元年」と定めた。以来、勇者は全て魔王軍にハメ殺され、現在。ハメ殺し暦1001年目の召喚士はとても悩んでいた。「どんな勇者を呼べばいいの? わからない…誰か私の悩みを消し去って!」かくして召喚された勇者は、2ちゃんねる創設者にして論破の達人、ひろゆきだった…!!」

ひろゆきさんが異世界に行ったらどうなるのか!?

このリアル世界でも、多くの人たちから注目される存在のひろゆきさん。そんなひろゆきさんが異世界に行ったらどうなるのか!? この先生きのこることはできるのか? 読みたい人は要チェックである。


※記事画像は『異世界ひろゆき』コミックス1巻の表紙より

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【朗報】漫画『異世界ひろゆき』が全話無料で読めるぞおおお! ひろゆきさん「意外とストーリー構成が論理的」
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。