黒タイツじゃなくても“すね毛”を隠せる! Tabio公式の検証画像がすごい

access_time create folder生活・趣味

冬場におなじみ80デニールのタイツ。黒タイツに比べてベージュ系は、いったいどの程度のカバー力があるのか気になりますよね。

「80デニールの方は、このくらいのすね毛は隠しちゃうカバー力あります」と、わかりやすい比較画像をTabio公式アカウントがSNS投稿。

あと80デニールの方は、このくらいのすね毛は隠しちゃうカバー力あります。

投稿された写真では、すね毛がどのぐらいまで見えなくなるかが、わかりやすく比較。確かにしっかりすね毛がカバーされている……!?

また

すね毛の処理はぶっちゃけ、やるもやらないも個人の自由だと思ってるのですが(私の妻も全く剃ってない)

すね毛という情報量が足にある事でしにくいコーデもあるので、剃るのは面倒な時に、一時的に隠すのも全然アリだとおもいます。

「すね毛という情報量が足にある事でしにくいコーデもあるので、剃るのは面倒な時に、一時的に隠すのも全然アリ」と、タイツや靴下を重ねたコーデを紹介。

冷え防止にもなって、「すね毛隠し」という足元のファンデーション代わりにもなるタイツ。

投稿には「脚に傷跡があるので生足ずっと躊躇ってました。本当に素敵な商品をありがとうございます!」といった声も寄せられていました。

※画像はX(旧Twitter)より引用。

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 黒タイツじゃなくても“すね毛”を隠せる! Tabio公式の検証画像がすごい
access_time create folder生活・趣味

erini (エリーニ)

漫画描くグルメ記者。バレエを踊ったりします。 食べ合わせを日夜研究中。犬好き。

ウェブサイト: https://linktr.ee/erini

TwitterID: erini_desu

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。