“桜”カラーに染まるイクスピアリをゆったり散策 「サクラ ランタン ストリート」開催中:写真レポート

access_time create folder生活・趣味

東京ディズニーリゾート内の商業施設「イクスピアリ」には、昨年に続いて今年も「サクラ ランタン ストリート」が登場しました。東京ディズニーリゾート大好きのひなこさんに、夕暮れ時の「イクスピアリ」を体験してもらいました。

「イクスピアリ」のオープンエアーな2F ミュージアム・レーンが、“桜”カラーのランタン約200個と“桜”のガーランドでデコレーションされています。

昼は太陽に照らされたピンクが可愛く並ぶ街並みに、夜はランタンの揺らめくような光で幻想的な空間を演出します。見慣れた光景が、昼夜で様変わりします。

東京ディズニーリゾート40周年のイベントではガーランドがモチーフになっていましたが、「イクスピアリ」では“桜”のガーランドで春の訪れをお祝いします。

また、レストランやショップでは、“桜”を味わうスウィーツや“桜”をイメージしたグッズ、“桜”の香りを楽しむコスメなどのアイテムが登場しました。

東京の桜 開花はもうまもなくのようですが、“桜”気分満開の「イクスピアリ」で、ひと足早い春をいかがでしょうか。

期間:開催中~3月31日(日)
場所:2Fミュージアム・レーン
ライトアップ:日没後

(執筆者: ときたたかし)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. “桜”カラーに染まるイクスピアリをゆったり散策 「サクラ ランタン ストリート」開催中:写真レポート
access_time create folder生活・趣味
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。