Twitter(X)で人気のティムラズ・レジャバ駐日ジョージア大使「大使館でとにかく明るい安村さんの表敬訪問をお受けしました」

access_time create folderエンタメ

3月26日の夕方、Twitter(X)で人気のティムラズ・レジャバ駐日ジョージア大使が

大使館でとにかく明るい安村さんの表敬訪問をお受けしました。
私からは、ジョージアでは全裸は公然わいせつ罪に当たる可能性があるとして、強い懸念を示したところ、とにかく明るい安村さんからは「安心してください、はいていますよ」と説明がありました。
私からは、一定程度の理解を示した上で、とにかく明るい安村さんのジョージア訪問を歓迎すると激励の気持ちをお伝えしました。

とツイート。大使館と思しき場所で、レジャバさんととにかく明るい安村さんが机をはさんで座り、向き合っている写真を投稿した。
一見すると全裸に見える安村さんであるが、例によって「はいていますよ」とのことである。
なんともシュールな写真、反響を呼び多くの「いいね」を集める。
「表敬なのに一ミリも敬意を表してなくて草」
「この写真も『安心してください、はいてますよ』になってるの好き」
といったようなコメントが寄せられていた。

翌27日の朝、レジャバ大使は

ジョージアのジャーナリストから「このけしからん写真をアップした背景は!?」と問い詰められたため「安心してください、はいてますよ」と説明したところまんまと引き返していきました。

とツイート。

さて、私の新著もよろしくお願いします

と、「ジョージア大使のつぶや記」なる著書の紹介も行っていたようである。

※画像は『Twitter』(X)より

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. Twitter(X)で人気のティムラズ・レジャバ駐日ジョージア大使「大使館でとにかく明るい安村さんの表敬訪問をお受けしました」
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。