ハイテンションにもほどがある!!仲里依紗さんのYouTubeチャンネルが超おもしろい!(雑学言宇蔵のYouTube雑学)

access_time create folderエンタメ
仲里依紗
画像は「仲里依紗です。」より

どうも!
エンタメ雑学を見たい、聞きたい、言いたい男、雑学言宇蔵です。

今更の紹介で非常に申し訳ないのですが…
仲里依紗さんのYouTubeチャンネルがめっちゃ面白いですね…。

存在は知っていたのですがちゃんと見たことがなく、ディズニーグッズについて調べていた時にたまたま動画を見つけて見てみると…
そこからはもう沼でした。
ハイテンション過ぎてめちゃくちゃ面白い!
今ではまず、朝、目が覚めたらこのチャンネルの動画を1本見て、精神的なエナジーチャージをしてから仕事をするようになるほどにハマってしまいました。
ご存知の無い方のために、いくつか個人的なオススメ動画をピックアップしてご紹介させていただきます。

まずは、私がハマるきっかけになったディズニーグッズの開封動画。

●大嵐の日にディズニーシー行って爆買い散らかしたやつがそっこー届いたからそっこー開封してそっこー動画にした珍しく新鮮で生きがいい採れたて動画

契約の問題なのか、諸事情でしばらくの期間寝かせてしまった結果、何を買ったかを忘れた状態で開封していく動画もおもしろすぎました。

●ディズニー爆買いが久々になったのは大人の事情があったからですが…またこの女はやらかしてしまい恐怖動画が再びになってまじ草


仲里依紗さんはディズニーリゾートが大好きな様子で、ディズニーリゾートに行ったらグッズを通販でポチポチとめちゃくちゃ買い込み、それを一気に解放していく様子を動画で紹介されています。
この開封動画の流れが思い切りが良すぎて気持ちが良すぎる!
どうやら、仲里依紗さんはきんちゃく袋のグッズがお好きな様子で、ほとんど毎回購入されているのが面白かったです。

そして、時に海外ディズニーのグッズを紹介してくれるのもうれしいポイント!

●カリフォルニアディズニーで爆買いしまくったけどアメリカのネズミのツートップもギャラが高すぎ問題なわけなんだ~よねぇ~🫶🏻🔥😂✨🐭🏰ドルドルいい加減にしなさいよ‼️


他にも、韓国旅行や釣り、様々なブランド、アウトレットの爆買い動画などおもしろ企画がてんこ盛り。
圧倒的なギャルマインドから繰り出されるハイテンションなおもしろボキャブラリーの数々と(だんだん冒頭のあいさつがクセになってくる)、妹さんやお子さん、時にご主人様の登場など、人間関係総動員のコンテンツがとっても楽しくもありほっこりも出来て素晴らしいと感じました。

さらに、“女優”という立場を生かした著名人とのコラボ動画であったり、撮影現場の様子などを届けてくれることもあり、まったくネタが枯渇しない感じが凄い。
仲里依紗さん…YouTuberとして武器ありすぎ!!(笑)

阿部サダヲさんの登場はとってもおどろきました!
●新ドラマ撮影を密着vlog📷不適切にもほどがある❗️まさかの阿部サダヲ様がYouTube初登場してくださっていつものグダグダYouTubeから神回YouTubeに確変してアゲ1月26日スタート


そして色々な動画を見ていくと、だんだんとチャンネルとしての『型』のようなものが出来てきていて、エンドロールまでに至る、コンテンツとしてのフォーマットのすばらしさを感じたりもしています。
見ると元気出るな~!!
まさに見るエナジードリンク的なコンテンツです!
というわけでNicheee!は、仲里依紗さんのYouTubeチャンネルをこれからも応援していきたいと思います!!

(Written by 雑学言宇蔵)

【Nicheee!編集部のイチオシ】

ビジネス上手!大泉洋さんがリーディンググラスをプロデュース!(雑学言宇蔵の眼鏡雑学)
中森明菜さんが、公式YouTubeチャンネル開設!(雑学言宇蔵のYouTube雑学)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. ハイテンションにもほどがある!!仲里依紗さんのYouTubeチャンネルが超おもしろい!(雑学言宇蔵のYouTube雑学)
access_time create folderエンタメ
local_offer

Nicheee!(ニッチー!)

テレビ番組のリサーチャーによる情報サイト。 テレビ番組におけるネタ探しのプロが蓄積された知識とリサーチノウハウを武器に、芸能、雑学、海外、国内ご当地、動物など多岐に渡るジャンルをテレビ番組リサーチャー目線で発信しています。

ウェブサイト: http://www.nicheee.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。