【すごい】マクドナルドが「引っ越すならマックに近い物件」を推奨→ ネタだと思ったが間違いない選択だった件

access_time create folderエンタメ

おいしいビッグマックやマックフライポテトが食べられるマクドナルド。どこの町に行っても、どこの国に行ってもマクドナルドがあるって安心するし、なにより急にマックでバーガーを食べたくなったとき助かりますよね。

ネタではなく本当に間違いない選択かも!?

そんなマクドナルドが公式X(旧twitter)で「新居を選ぶならマック近物件」とツイート。もし引越しをするならば、マクドナルドが近い物件にすることを推奨して話題となっている。ユニークなネタかな? と思った人は多いと思うが、実はこれ、ネタではなく本当に間違いない選択といえるのだ。

どうして「マクドナルドの近くに住む」という選択肢が正しいのか? それに関してマクドナルド大好き人間に話を聞いたところ「マックフライポテトは揚げたてであればあるほどおいしいのです。持ち帰りをしたとき、家がマクドナルドに近いと、よりおいしく食べられるというわけです」とのこと。なるほど!

温かい料理がおいしいのはどこの飲食店も同じじゃない? と思うかもしれないが、マックフライポテトは一度冷めてしまうと、いくら電子レンジで温めたり、オーブンで加熱したり、改めて揚げても、揚げたての品質に戻すのは難しいという。

ということなので、マクドナルドのマックフライポテトをよりおいしく食べたかったら、マクドナルドの近くに引っ越すという選択肢は正しいと言えよう。あなたはマクドナルドから近いところに住んでいる?



※記事画像はマクドナルド公式Xツイートより

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【すごい】マクドナルドが「引っ越すならマックに近い物件」を推奨→ ネタだと思ったが間違いない選択だった件
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。