【究極グルメ】上タンも和牛も食べ放題『ホルモン焼肉 縁 池袋店』が最高すぎる件→ 上タン食いまくった結果

access_time create folderグルメ

あまりにもステキすぎる焼肉食べ放題の店を皆さんにお伝えしたい。贅沢な上タンや和牛が食べ放題なのにリーズナブルな価格の焼肉店『ホルモン焼肉 縁 池袋店』(東京都豊島区西池袋1-18-11)である。

『ホルモン焼肉 縁 池袋店』は大満足で帰れる焼肉食べ放題店

正直、都内には無数に「激安なのに和牛が食べ放題」という焼肉店がある。しかし、筆者の経験からすると、そういう店は「質が悪い牛肉だった」「おいしくなかった」「店員の態度が悪かった」「不衛生だった」というパターンが多く、満足できずに帰ることがよくあった。もちろん良い店も世の中にはあると思うが、筆者の経験では「安くてそれなりの肉」か「安くてイマイチ」ばかりだったのである。

しかし『ホルモン焼肉 縁 池袋店』は違った。すべてオールオーケー!「格安なのに大満足で帰れる焼肉食べ放題店!」と断言したい気持ちでいっぱいである。

上タンも和牛上カルビも食べまくって約4000円

『ホルモン焼肉 縁 池袋店』には焼肉食べ放題のコースが複数ある。とことん激安を追求して最低価格のプランにしてもいいが、筆者のオススメは上タン、和牛上カルビ、上ハラミが食べ放題のBコース。

価格は税別3980円なので約4000円。たったの4000円で上タン! 上タン、和牛上カルビ、上ハラミなど、そのほか多くの肉屋サイドメニューが食べ放題。たとえば上タンをどんなにオーダーしても、和牛上カルビをオーダーしても、価格はずっと約4000円! 安すぎる!

上タンや和牛上カルビなど激ウマ! 接客も優しいし丁寧!

しかしだ。いくら安くても、いくら上タンや和牛カルビが食べ放題だとしても、おいしくなかったら意味がない。でも安心してほしい。少なくとも筆者が食べに行ったときは『ホルモン焼肉 縁 池袋店』の上タンや和牛上カルビなどはどれも激ウマ! 少なくとも筆者は大満足のクオリティだった。しかも接客も優しいし丁寧。そういうのも客としては心が癒やされるので嬉しいポイント。

上タンをガッツリと食う! 食う! 食う!

筆者は同行者と共に上タンをガッツリとオーダー。最初は上タン6人前をオーダーし、追加でさらに8人前をオーダー。そこに和牛上カルビやハラミ、壺カルビや壺ハラミなども追加。

何度も言うが、格安な食べ放題店なのに、肉のクオリティが高いことに着目してほしい。特に上タンのクオリティが極めて高い。約4000円という価格を考えると「ちょっと肉質が良すぎるんじゃないの?」と店の事を心配してしまうレベルである。

上タンを食べまくった結果

上タンをオーダーして、レモン汁に浸して食べる、食べる、食べる! 肉質が良いので、食べるたびにジュワッと肉汁があふれ出て絶品。ほどよく弾力があり、心地よいキュッとした食感がたまらなくイイ感じ。あまりにもウマすぎたので、最終的に14人前は食べた。

とにかく上タンがうますぎる

上タンは超厚切りの部分と薄切りの部分があり、そのどちらも絶品。とにかく上タンがうますぎる。そんなこんなで、上タンを食べまくった結果……。正直、うますぎるので上タンだけで40~50人前は食べられたと思ったのであった。

上タンに偏らず赤身系の肉も食べた

オーダーする肉が偏りすぎて店の在庫に影響を与えてしまうと、他の客にも迷惑がかかって申し訳ないと思い、上タンに偏りすぎないように、まんべんなく赤身系の肉も食べた。……が、食べようと思えば上タンだけで40~50人前は食べられたと思う。食べないけど。それほどウマイ。どれもウマイ。いいぞ!

親切でおいしい焼肉食べ放題店なのであった

あまりにもおいしすぎるので「本当は教えたくない系」の焼肉食べ放題店なのだが、良い情報は共有すべきと思い、今回書かせていただいた。

お店も「本当の事ならネットに書いていいヨ(*^▽^*)」とのことだったので、皆さんもおいしかったらネットに「おいしかった報告」をしてあげて欲しい。そう思えるほど親切でおいしい焼肉食べ放題店なのであった。食べログにはお得にクーポンもあるのでチェックするとイイだろう。いいぞ!


(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. グルメ
  3. 【究極グルメ】上タンも和牛も食べ放題『ホルモン焼肉 縁 池袋店』が最高すぎる件→ 上タン食いまくった結果
access_time create folderグルメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。