任天堂「3月10日(MAR.10)は、マリオの日」「宮本です。私たちはいま、スーパーマリオの新たなアニメ映画を作っています」

access_time create folderゲーム

3月10日の午後10時、任天堂株式会社のTwitter(X)アカウントは

3月10日(MAR.10)は、マリオの日。
マリオに関連する最新情報をお届けします。

とツイートし、マリオに関する情報を続けて公開した。

「宮本です。私たちはいま、スーパーマリオの新たなアニメ映画を作っています」

その中には、映画「スーパーマリオ」の新作に関するものも。

宮本です。私たちはいま、スーパーマリオの新たなアニメ映画を作っています。
この映画は、米国を含む多くの地域で2026年4月3日、その他の地域では4月中に劇場公開する予定です。 [1/2]

とはいえいつもお話ししている通り、詳細は手応えを感じられる段階になったらお知らせします。
今回も、イルミネーションと任天堂のスタッフが力を合わせて、マリオらしい世界をさらに広げ、明るくて楽しい展開を考えていますのでお楽しみに! [2/2]

と、プロデューサーをつとめる任天堂代表取締役フェロー・宮本茂さんのメッセージも投稿されていた。

上記の発表には、いずれにもファンから歓喜のコメントが多数寄せられていたようである。

※画像は『Twitter』(X)より

  1. HOME
  2. ゲーム
  3. 任天堂「3月10日(MAR.10)は、マリオの日」「宮本です。私たちはいま、スーパーマリオの新たなアニメ映画を作っています」
access_time create folderゲーム

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。