日本マクドナルドが「マックフライポテトの香水」を公開 / 勝負デートの日にどうぞ

access_time create folderエンタメ

日本マクドナルドが、あまりにも衝撃的な画像を公開し、多くの人たちが驚きを隠せずにいる。なななんと、マックフライポテトの香水の画像を公開したのである。

日本マクドナルド「勝負デートの日にどうぞ」

日本マクドナルドは公式X(旧Twitter)で「ポテトの匂いの香水つくってみた!? 勝負デートの日にどうぞ」とツイートしつつ、香水のイメージ画像を公開。スゴイすぎる!

<マクドナルドのXツイート>

「ポテトの匂いの香水つくってみた!? 勝負デートの日にどうぞ」

マックフライポテトはマクドナルドに欠かせない存在

確かにマックフライポテトはウマイ。特に揚げたてのマックフライポテトはウマイ。マクドナルドの店内に入ると、マックフライポテトの香りが漂っていて食欲がそそられる。マックフライポテトはマクドナルドに欠かせない存在であり、消費者としてもステキなフード。

きっとたまらなく幸せなはず

もし本当に香水が発売されたら、バカ売れ間違いなし(たぶん)。いつでもどこでもマックフライポテトがそばにある香り、きっとたまらなく幸せなはず。ぜひ商品化してほしいものである。


※記事画像は日本マクドナルドの公式Xツイートより

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 日本マクドナルドが「マックフライポテトの香水」を公開 / 勝負デートの日にどうぞ
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。