【カオスすぎる】たまごっち公式アニメが「あまりにもヤバい」とインターネット上で話題→ ガチでブッ飛んでた(笑)

access_time create folderエンタメ

みんな大好き『たまごっち』。昔ギャルだったあの人も、今のちびっ子たちも、とにかく老若男女が夢中になった『たまごっち』シリーズは、令和の時代も大人気。そんな『たまごっち』の公式アニメがインターネット上で「ヤバイ」と話題になっている。

『たまごっち』の公式アニメはYouTubeやX(旧Twitter)で公開されており、約1分30秒の短いもの。いつでもどこでも気軽にサクッと観て楽しめるショートアニメとなっているが、その内容がとにかくヤバイと話題なのである。

<たまごっち公式アニメの紹介文>

「ある日、空から何かが落ちてきて、どう使うものなのか考えるたまごっちたち。それぞれが思い思いに使っていると大変なことに」

ユルい『たまごっち』の世界に突然のカオス

ほのぼのとした『たまごっち』の世界に、突如として降ってきた鉄アレイやバーベル。もしたまごっちたちに衝突していたら一瞬であの世行き……。その時点でハラハラするのだが、その鉄アレイやバーベルをいじっているうちに、メチャクチャ筋肉質なたまごっちに!

ラスト、どうなるのかは実際に動画を観て確認してほしいが、あまりにもヤバイ世界観に、多くの人たちが驚きを隠せずにいるようだ。


※記事画像は『たまごっち』公式YouTubeチャンネルより

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【カオスすぎる】たまごっち公式アニメが「あまりにもヤバい」とインターネット上で話題→ ガチでブッ飛んでた(笑)
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。