犬がクルマを運転する動画が約1500万再生の大注目! あまりにも日常すぎる感じで世界中が驚く

access_time create folderエンタメ

犬がクルマを運転している動画が、インターネット上で話題となっている。犬がハンドルを持って運転し、助手席には子犬が寝ており、後部座席には人間がくつろいだ雰囲気で座っている。

現在すでに約1500万再生突破の「犬の運転動画」

この動画はX(旧Twitter)で公開されたもので、2024年3月1日現在すでに約1500万再生となっている。今までも犬が運転を動画は多数あったが、ここまで「日常的に見える犬の運転」は稀であろう。

幸せな家族のワンシーンにも思えてくる

動画を観ていると、運転しているのが犬なのか人間なのか、そんなことはどうでもよくなってくる。幸せな家族のワンシーンにも思えてくる。

自動運転機能を使用している?

ちなみに、本当に運転しているのか、自動運転機能を使用しているのか、そのあたりは不明だ。自動運転システムでないとすれば、ある意味、ヤバイのではないだろうか……。いや、自動運転でもヤバいか!


記事画像はout of context dogsのXツイートより

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 犬がクルマを運転する動画が約1500万再生の大注目! あまりにも日常すぎる感じで世界中が驚く
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。