好きな写真で、大滝詠一のAL『EACH TIME』ジャケットがデザインできるSNSキャンペーン実施中

access_time create folderエンタメ
好きな写真で、大滝詠一のAL『EACH TIME』ジャケットがデザインできるSNSキャンペーン実施中

 大滝詠一のアルバム『EACH TIME』の発売40周年盤『EACH TIME 40th Anniversary Edition』が3月21日にリリースされることを記念して、SNSキャンペーン「#私だけのEACH TIME」がスタートした。

 『EACH TIME』レコードジャケットの中央には、イラストレーター河田久雄による、ロサンゼルスを東西に走る大通りハリウッド・ブールバードの1984年当時のイラストが使用されている。このジャケットを、自分の好きな写真を使って自由にデザインできるフォトフレームが特設サイトにて公開され、作成したオリジナルジャケットを「#私だけのEACHTIME」を付けてSNSに投稿すると、投稿作品の一部が3月21日の新聞広告に掲載される予定とのことだ。

 なお、参考デザインとして挙げられているオリジナルジャケットは、2024年のハリウッド・ブールバードの風景となっている。

◎リリース情報
『EACH TIME 40th Anniversary Edition』
2024/3/21 RELEASE
https://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/eiichiohtaki-each-time/
https://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/EACHTIME40th/

関連記事リンク(外部サイト)

大滝詠一『EACH TIME』リリース40周年を記念した豪華BOXセット発売決定
大滝詠一『ロンバケ』40周年記念LPがカラーヴァイナル仕様で限定発売へ
大滝詠一の8センチCD『暑さのせい EP』、わたせせいぞうによるジャケットデザイン公開

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 好きな写真で、大滝詠一のAL『EACH TIME』ジャケットがデザインできるSNSキャンペーン実施中
access_time create folderエンタメ

Billboard JAPAN

国内唯一の総合シングルチャート“JAPAN HOT100”を発表。国内外のオリジナルエンタメニュースやアーティストインタビューをお届け中!

ウェブサイト: http://www.billboard-japan.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。