絵がド下手でもAIが上手に描いてくれる神サービス『AIキャンバス』スタート! リアルタイム画像生成Akuma.ai

access_time create folderエンタメ

リアルタイム画像生成で知られている『Akuma.ai』が、あまりにも未来的かつ革命的なサービスをスタートして注目を集めている。それは『AIキャンバス』で、たとえ絵が下手な人が絵を描いても、AIが上手に描いてくれる(描き直してくれる!?)のである!

良い感じに仕上がった! これまさに革命的なサービス『AIキャンバス』

文字である程度の状況の説明を記入しつつ、画面上のキャンバスに絵を描くと、それを上手に描いてくれるのである。筆者も実際に試してみたが、まだまだ慣れていないものの、なんとなく良い感じに仕上がった! これまさに革命的なサービスである。



皆さんも試しに描いてみてはいかが?

適当に描いてても楽しい『AIキャンバス』。コツがわかってくると、どんどん精度も上がってくる感じがしたので、自分の絵は下手なままでも、『AIキャンバス』の使いこなし術はレベルアップしていきそう。

とりあえずは、いろいろ試すことからスタートすると良いかもしれない。楽しい! 無料で体験できるので、皆さんも試しに描いてみてはいかが? 描くのはAIだが!


記事画像はAkuma.aiより

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 絵がド下手でもAIが上手に描いてくれる神サービス『AIキャンバス』スタート! リアルタイム画像生成Akuma.ai
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。