南麻布の寿司店で大炎上したラウンジ嬢がコレコレさんの生配信に出演し真相を語る! 暇空茜さんも登場

access_time create folderエンタメ

1月19日、いわゆる“港区女子”と思われるラウンジ嬢が、南麻布の高級寿司店で大将に殴られかけたとツイートし、なんとも臨場感あふれる写真を投稿した。同店を訪れたことがあるという有名人が寿司店を擁護するなどして拡散され、インプレッションは数日間で実に2億数千万という近年まれにみる炎上騒動となった。

コレコレさんが同店を訪問

人気配信者のコレコレさんは1月22日に同店を訪れ、大将から聞いた話をツイートしたところ、当のラウンジ嬢が異議を唱えて法的措置を匂わせるようなツイートを行っていた。

参考記事:
コレコレさん「ラウンジ嬢のせいで荒れてる 鮨よし田、行ってきた」 渦中のラウンジ嬢は「全部嘘松で死ぬ 本気で言ってるならまあ法廷で会いましょうって感じ♪」
https://getnews.jp/archives/3489558[リンク]

コレコレさんの生配信にラウンジ嬢が出演!

1月30日、コレコレさんはYouTubeにて生配信を行う。そこに、渦中のラウンジ嬢が登場し、今回の騒動の真相を語っていた。


【緊急生放送】まじか?450万人越えYouTuberの●●行為を従業員が告発…”鮨よし田”の件で炎上したラウンジ嬢と通話で真相を聞く…有名お笑い芸人から被害を受けた女性が告発
https://www.youtube.com/watch?v=whuwiTpYRXo[リンク]

途中、Colabo問題の追及などで知られる暇空茜さんも登場。騒動前から同寿司店に通っているという暇空さん、自身が聞いた話を語るなどして、配信は大いに盛り上がっていた。
ラウンジ嬢の釈明は長時間にわたっていたが、好印象を受けた視聴者は、あまりいなかったように思われる。裁判になるのか等、今後の展開もまだ不透明のようである。

いずれにせよ、興味のある方はお聴きになってみてはいかがだろうか。

※画像は『YouTube』より

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 南麻布の寿司店で大炎上したラウンジ嬢がコレコレさんの生配信に出演し真相を語る! 暇空茜さんも登場
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。