箕輪厚介さん「星野ロミは漫画村で出版界に損害を与えて嫌われたけど週刊誌を潰す何かを作れば好かれるんじゃない?」→ まさかの展開に

お笑いコンビ『ダウンタウン』メンバー・松本人志さんが関わったとされる性的被害疑惑、そしてにユーチューバー・ヒカキンさんの恋人二股疑惑など、続けて世間が注目するネタを報じている芸能雑誌『週刊文春』。皆さんも、テレビやインターネット上でそれらの情報を目にしたことがあるのではないだろうか。
週刊誌を潰す何かを作れば好かれるんじゃない?
そんな『週刊文春』に対して不快感歩を抱いている人は少なくないようで、一般人だけでなく著名人からも批判的な意見が出ている。そんななか、人気編集者の箕輪厚介さんが「星野ロミは漫画村で出版界に損害を与えて嫌われたけど、週刊誌を潰す何かを作れば好かれるんじゃない?」と自身の公式X(旧Twitter)でツイートし、注目を集めている。
<箕輪厚介さんのXツイート>
「星野ロミは漫画村で出版界に損害を与えて嫌われたけど、週刊誌を潰す何かを作れば好かれるんじゃない?」

- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。