氷上に取り残されたゴールデンレトリバーを助けるため、消防士がとった作戦は?

access_time create folder動画

こちらはハンガリーのブタペストにある、とある氷の張った池。その池の真ん中で、動けなくなってしまった一匹のゴールデンレトリバーが発見されました。

氷上のゴールデンを救出せよ!

この子を助けるために、消防士さんたちは特別な道具を持ち出し…

出典:Facebook

空気式の特別なレスキューパッドを氷の上に滑らせ、不安そうな鳴き声をあげているゴールデンレトリバーに、少しずつ近づいていく消防士さん。

出典:Facebook

そしてついにゴールデンレトリバーをパッドの上に乗せることに成功しました。

そして陸上に残っていた消防士さんたちがパッドを引き、無事上陸。

出典:Facebook

助かって本当によかった!消防士さんたちの素晴らしい救助の様子は、こちらの動画からご覧下さい。

動画はこちら

助けられたゴールデンレトリバーは、獣医師の診察も受け、健康上問題がないことがわかったそうです。
小さな命を守ってくれた消防士さんたちは、本当にカッコいいですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  1. HOME
  2. 動画
  3. 氷上に取り残されたゴールデンレトリバーを助けるため、消防士がとった作戦は?
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。