美人ゲーマー女子が語る「男子が30代女子より若い女子を狙う理由」が話題

access_time create folderエンタメ

美しすぎるゲーマー女子と絶賛する人もいる、ゲーム業界の女神・たぬかなさん。彼女は人が言いにくいことをズバズバと気持ちよく言い放つことで人気を博しており、その美貌とトーク力で多くの人たちを魅了している。ルックスもイケメンだ。

30代女子よりも若い女子のほうが持てる理由

そんな彼女が「男子が30代女子より若い女子を狙う理由」を動画配信で語り、インターネット上がザワついている。たぬかなさんによると、30代女子よりも若い女子のほうが持てる理由が明確にあるようだ。

<たぬかなさんの動画内コメント>

「同い年より若い女子がイイよね、というのは、ただ単に生物として美しい女を選ぶっていうだけじゃあないんですよ。スレてない、純粋な、邪な心を持っていない女がイイっていうのは絶対あると思うのですよ。見た目だけの話ではないはずです。男は年を取るごとに価値が上がっていき、女は年を取るごとに価値が減っていく。キレイな30代は多い。けど30代にいかないのは、30代まで生きてきた女って賢いのですよ。ずる賢い。いろんな意味で賢い。だから、スレてない女がイイんですよね。裏とかを考えたりしないような。本当に素敵な女性というのは30になるころには、イイ男と結婚してます」

若い女子はピュアだから男子に喜ばれやすい?

さらにたぬかなさんは、若い女子においしいものをご馳走した場合など、感動を純粋に伝えてきてくれるので、男子に喜ばれやすいとのこと。30代女子はいろいろ経験しているため、たとえ良い店でご馳走したとしても、そうはならない……、らしい?

皆さんは、この、たぬかなさんの考えをどのようにお思いだろうか。やはり30代女子より若い女子の方が良い?


※冒頭イメージ画像はフリー素材サイト『写真AC』より

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 美人ゲーマー女子が語る「男子が30代女子より若い女子を狙う理由」が話題
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。