【すごい】ローソン店員みたいなワンピースがネットで話題 / 通販サイト『SHEIN』て販売中!

access_time create folder生活・趣味

まるでローソンの店員さんのようなワンピースがインターネット上で話題となっています。このワンピースは通販サイト『SHEIN』て販売されているもので「SHEIN Privé ストライプ柄 シャツワンピース レディース」という名称で売られています。

ローソンを参考にデザインした?

確かにローソンの制服にそっくり! 実際にローソン公式サイトでローソンの店員さんの服装を見てみましたが、かなりそっくり。ローソンを参考にデザインしたと言われたら納得するレベルで似ているように思えます。

清潔感と爽やかさを感じられる

ローソンの制服は清潔感があるブルーで、客としても見ていて気にならない良いデザインだと思います。このワンピースもローソンの制服と同様に清潔感と爽やかさを感じられるものになっています。

着るとローソンの店員さんの気持ちになれるかも!?

ちなみに価格は1395円。あまりにも安すぎます。どうしてこなんに安い値段なのでしょうか。気になる人はチェックしてみてはいかがでしょうか。着るとローソンの店員さんの気持ちになれるかも!?

※記事画像は通販サイト『SHEIN』より

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【すごい】ローソン店員みたいなワンピースがネットで話題 / 通販サイト『SHEIN』て販売中!
access_time create folder生活・趣味
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。