アニメ『おさるのジョージ』の黄色いおじさんのフィギュアがなんかおかしい→ 実際に買ってみた結果

access_time create folder生活・趣味

アニメ『おさるのジョージ』に出てくるおじさんがいるんだわ。いつも黄色い帽子をかぶってて、働いてるのか暇してるのかわからないおじさん。

誰がどう見ても心が優しすぎて聖人みたいなおじさんなんだけど、そのおじさんのフィギュアがガチャガチャで手に入るそうな。

帽子の中でニコニコしてるジョージと黄色いおじさん

実際に『おさるのジョージ』のガチャガチャを探してみると、あった。帽子の中でニコニコしてるジョージと、それをかがんで見ているおじさん。とても心が温まるワンシーン。どうしても欲しい。

これを机に飾って癒やされながら仕事するんだ! ということで硬貨を入れてカプセルゲット!

さっそくカプセルを開封

なんか黄色い! これは確実に黄色いおじさんゲットだろ! ということで、ウキウキしながら帰宅。さっそくカプセルを開封してみると、確かに黄色いおじさんだ! ビニールに包まれた黄色いおじさん。

なんだかカーズみたい。

ということでさっそく組み立ててみた結果……。

あれ……?

帽子がなくない? ジョージもいなくない?

えっ……?

えーーーっ! 帽子とジョージは別なんだ! このカプセルだけでは完成しないんだ! ということで、よくわかんなポーズしながら笑顔の黄色いおじさんだけが机の上に残されたのであった……。

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. アニメ『おさるのジョージ』の黄色いおじさんのフィギュアがなんかおかしい→ 実際に買ってみた結果
access_time create folder生活・趣味
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。