脱力しきっている「ベルトコンベアー作業員女子」の動画が激写される→ なぜか世界中から大絶賛

access_time create folder生活・趣味

あまりにもリラックスしまくっている「ベルトコンベアー作業員女子」の動画が激写され、世界中の人たちが衝撃をうけるとともに、彼女に対して絶賛の声が上がっている。

注目されたのは姿勢と「生気のない表情」

動画を視聴してみると、ベルトコンベアーに乗った箱が次々と流れているのがわかる。彼女は箱が正面を向くように向きを直す作業を任されているようだ。動画を見るかぎり、彼女はしっかりと作業をしているように見えるが、注目されたのは姿勢と表情である。

半分寝た状態で作業を実行

彼女は椅子にもたれかかり、半分寝た状態で作業を実行。そして「大丈夫かな?」と思えるほど無表情。リーダーから「しっかり仕事をしろ!」と言われそうではあるが、仕事はしっかりしているので、誰も文句を言えないのかもしれない。たとえ姿勢がゆるやかであろうとも、仕事はしっかりしている。

しっかり与えられた仕事をしているのであれば問題なんてなくない?

この動画、ある意味、この世にレガシーのごとく残る「根性論」を撲滅させるにはベストな動画といえるかもしれない。しっかり与えられた仕事をしているのであれば問題なんてなくない? ……という本質を突いた動画ともいえよう。

まあ、このバイトが楽しいかどうかは別として……。皆さんはこの動画をどのようにお思いだろうか。


※記事画像はFigenさんののXツイートより

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 脱力しきっている「ベルトコンベアー作業員女子」の動画が激写される→ なぜか世界中から大絶賛
access_time create folder生活・趣味
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。