ぬくぬくふわもこパッドを敷いたベッドでとろけるセントバーナード。時間が経つとさらにとろけていました!!

access_time create folder動画

ベッドに横になっていたセントバーナード。
このベッドにはぬくぬくふわもこパッドが敷かれていたということなのでよほど寝心地がよかったのでしょう。

すっかり脱力して、とろけきっていましたよ!!

ベッドでとろけるセントバーナード

ご紹介するのは、キシイーヌ(@kishidog)さんが、X(旧Twitter)に投稿された写真です。
愛犬であるセントバーナードのある日の姿を捉えたその写真には・・・

出典:X

 

ぬくぬくふわもこパッドの敷かれたベッドで寝ている姿がありました。
心地よさそうにしているその姿から、すっかりリラックスしているのが分かります。

出典:X

 

その口元の様子などは、液体になってとろけているみたいです。
しかも、起きる気配がまったくありません。

出典:X

 

ベッドでとろけているこの前にも実はもう一頭セントバーナードが寝ていました。
ベッドの横が空いていましたが、この子は床で眠ってしまったんですね。

そのままにしてあげた結果

飼い主さんは、ベッドで眠る愛犬を起こしたりせずそのままにしてあげていたのだそう。
その結果・・・

 

さらにとろけてしまっていました!!
至福のひとときを過ごしているみたいですが、その姿が実に愛らしいです。

  1. HOME
  2. 動画
  3. ぬくぬくふわもこパッドを敷いたベッドでとろけるセントバーナード。時間が経つとさらにとろけていました!!
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。