両手猫パンチが炸裂!猫写真家・沖昌之さんが捉えた決定的瞬間が話題に!

access_time create folder動画

猫は素早く動き回ることもあって、撮影していると思わぬ写真が撮れる事もあります。
今回ご紹介するのは、猫写真家として活動されている「沖昌之」さんが撮影し話題となっている猫の決定的瞬間です!

両手パンチが炸裂

ご紹介するのは、猫写真家 沖 昌之 (MASAYUKI OKI)(@okirakuoki)さんがX(旧Twitter)に投稿された写真です。
猫の姿や猫がいる風景を撮影した写真がSNSなどで人気を博している沖さん。
その写真は、度々話題となっています。

そして、今回ご紹介するのも猫を撮影した写真なのですが・・・

出典:X

 

そこには、猫パンチを繰り出す姿がありました!

しかし、その姿というのは、下から突き上げるようにして両手でパンチを繰り出すというもの。
目の前にいる猫の顔と胸元にヒットしているようです。

偶然のものかもしれませんが、変わった猫パンチが撮影されていますね!

猫の声を代弁

沖昌之さんが撮影された両手猫パンチを繰り出す猫の姿に対しては、猫の声を代弁するものなどが寄せられていました。

・こうしてくれる!でも、とどかないにゃん!

・えいっ!どうにゃ!アンタ遠すぎるわよ。風が来たわよ。

・とぉりゃあぁ~!!ミニミニぱぁんち!

沖昌之さんと和菓子屋がコラボしたどら焼き

2023年12月15日からは、コラボどら焼きが販売されています。
こちらもぜひチェックしてみてください!

また、かわいかったり面白かったりする猫の写真はXだけでなく、Instagramでも沖さんは公開されています。
併せてご覧ください。

・沖昌之さんのInstagramのアカウントOkirakuokiはこちら

  1. HOME
  2. 動画
  3. 両手猫パンチが炸裂!猫写真家・沖昌之さんが捉えた決定的瞬間が話題に!
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。