これは芸術点が高い!プールから上がったイルカがスピン!!キレイにくるくる回転している!!

access_time create folder動画

まるでフィギュアスケーターのようなイルカ。
プールから上がったこの子がその勢いで披露してくれたのは、見事な連続スピンでした!

プールから上がってきたイルカ

今回の動画が撮影されたのは、とある水族館。

出典:YouTube

 

プールで泳いでいたイルカが、撮影者さんの前までやって来てくれました。

出典:YouTube

 

このイルカはプールからあがると、そのままプールサイドに。
ピョンっとプールからあがってくる姿がかわいいです。

イルカが始めたのは・・・

プールから上がったイルカは、その勢いのまま・・・

出典:YouTube

 

尻尾を持ち上げて、その場でくるくる回転し始めました!

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

綺麗なUの字を保ったままスピンするその姿は、まるでフィギュアスケーターのようですね!
とても華麗な特技を披露してくれました!!

動画はこちら

プールサイドで見事なスピンをみせてくれるイルカの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. HOME
  2. 動画
  3. これは芸術点が高い!プールから上がったイルカがスピン!!キレイにくるくる回転している!!
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。