もう一回催促しちゃうかわいさ!秋田犬が見せた飼い主さんが帰ってきた時の顔出しがかわいすぎる!

access_time create folder動画

もう一回催促してしまうかわいさを見せた秋田犬

ご紹介するのは、秋田犬の琥珀 永遠 希叶(@SK57920481)さんが、X(旧Twitter)に投稿された動画です。

出典:X

 

飼い主さんが帰宅したところ、興奮した様子で顔を出してきた秋田犬。

出典:X

 

一旦は降りて戻っていきました。
しかし、その姿がとてもかわいかったので飼い主さんが顔をもう一度出してとお願いすると・・・

出典:X

 

出典:X

 

よじのぼってきて再び顔を出してくれました!
飼い主さんに呼んでもらえて、嬉しがっているみたいです。

動画はこちら

秋田犬の琥珀 永遠 希叶さんが投稿された動画はこちらからご覧いただけます。
かわいさのあまり、もう一度と催促してしまう飼い主さんの気持ちも分かりますね!

  1. HOME
  2. 動画
  3. もう一回催促しちゃうかわいさ!秋田犬が見せた飼い主さんが帰ってきた時の顔出しがかわいすぎる!
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。