スケートボードに乗ったクサガメ。大好きな猫を見つけた瞬間・・、ダッシュで向かうのがかわいすぎる!!

access_time create folder動画

上手にスケートボードで移動するクサガメ。
このカメは、一緒に暮らしている大好きな猫を見つけると、一直線にそちらに向かっていくのでした!!

猫を見つけたクサガメは

ご紹介するのは、アメチカンのもな@福岡の猫(@Mh0MLiErcV8E97C)さんがX(旧Twitter)に投稿された動画です。

出典:X

 

手前にいるクサガメの名前は『軍曹』。
この子は、飼い主さんからプレゼントされたミニチュアサイズのスケートボード「指スケボー」に乗っていました。

出典:X

 

部屋の奥には、アメリカンショートヘアとマンチカンのミックスとなるアメチカンの『もな』ちゃんがいたのですが・・・。
軍曹は、このもなちゃんを見つけた瞬間にダッシュで移動しはじめました!

出典:X

 

指スケボーに乗っていたこともあって、軍曹は瞬く間にもなちゃんのもとへ。
軍曹はもなちゃんのことが大好きという事がよく伝わってきますし、指スケボーを乗りこなしているのも分かりますね!

もなちゃんに向かってまっすぐ向かっていく軍曹の姿が実に愛らしいですね。

動画はこちら

指スケボーに乗ったクサガメの軍曹が、一緒に暮らす猫のもなちゃんのもとへ駆け寄る姿は、飼い主さんのこちらの投稿からご覧いただけます。

軍曹ともなちゃんの様子に反響

大好きなもなちゃんに向かっていく軍曹の様子に、軍曹の心の声を代弁するコメントなど反響が寄せられました。

・「あっ!いたっ!」って心の声が聞こえました。しかも速い!

・見つけた瞬間の加速がすごい!乗りこなしてますね~。

・ 発見したら、スピードアップしてますね。

・軍曹のスケボーは特注品ですか? 本日も素晴らしい乗りこなし。

  1. HOME
  2. 動画
  3. スケートボードに乗ったクサガメ。大好きな猫を見つけた瞬間・・、ダッシュで向かうのがかわいすぎる!!
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。