松本人志さんが「2人とも実力あるから大丈夫やー」とツイート 解散の「和牛」にメッセージ!?

access_time create folderエンタメ

12月13日、お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志さんがTwitter(X)にて

2人とも実力あるから大丈夫やー

とツイートを行った。
明言はしていないものの、12日に解散を発表した「和牛」についてのことではないかと思われる。

和牛解散のご報告
弊社所属 和牛が2024年3月末をもちまして、コンビを解散することになりましたのでご報告します。
水田信二(みずた・しんじ、43歳)と川西賢志郎(かわにし・けんしろう、39歳)は今後、弊社所属のまま、それぞれの道を歩んでいくことになりました。
(略)

https://www.yoshimoto.co.jp/info/1365/
より

吉本興業のサイトには、解散について水田さん、川西さんお二人のそれぞれのコメントが掲載されているが、温度差を感じるということで話題となっているようだ。
また、過去にM-1にて、審査員の上沼恵美子さんが和牛に厳しい意見を述べていた動画がSNSで拡散されるなどしていたようである。

松本さんのツイートが反響を呼ぶ中、あるユーザーは
「ほな和牛と違うかー」
と、ミルクボーイのネタのような返信を行い、多くの「いいね」を集めていたようである。

※画像は『Twitter』(X)より

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 松本人志さんが「2人とも実力あるから大丈夫やー」とツイート 解散の「和牛」にメッセージ!?
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。