猫だって楽しく遊びたい?!ゲームセンターでキリンの乗り物に乗って満喫する姿がかわいい!!【海外・動画】

access_time create folder動画

ゲームセンターに設置されていたのキリンの乗り物。
それに乗って遊んでいるのは、幼い子供ではなく・・・、なんと小柄な猫でした!

キリンの乗り物で遊んでいるのは・・・

動画が撮影されたのは、フィリピン。
ゲームセンターで目撃された、驚きの光景をご紹介します!

出典:YouTube

 

カメラが向けられているのは、子供用の遊具。
コインを投入するとゆりかごのように前後に動くキリンの乗り物です。

出典:YouTube

 

この遊具に乗っていたのは、対象である子供・・・ではなく猫でした!!
キリンの背で揺られ、じっとしています。

揺られるのが楽しいのかな?

前後に揺れるように動くキリンの遊具を乗りこなす猫。

出典:YouTube

 

しっかりとキリンの背中につかまって、この子は楽しい時間を過ごしているようです。

出典:YouTube

 

目を細めて楽しそうに笑っているような表情もとてもかわいいですね。
ゲームセンターをこの子も楽しんでいるようで何よりです。

動画はこちら

ゲームセンターで遊ぶ猫。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. HOME
  2. 動画
  3. 猫だって楽しく遊びたい?!ゲームセンターでキリンの乗り物に乗って満喫する姿がかわいい!!【海外・動画】
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。