「こんなにアジの開き食べにくいことある?」テーブルの下から豆柴がひょっこり!!顔を出す姿がかわいすぎると話題に

access_time create folder動画

アジの開きを食べていたところ、食べづらい状況になったという投稿主さん。
それはなんと・・・、食事中の足元から豆柴がひょっこり顔をのぞかせていたから!!

とてもかわいいその姿なのですが・・・、たしかに食べにくい状況です!!

アジの開きが食べづらい

ご紹介するのは、豆柴えだまめくん(@edamamekun_0728)さんのX(旧TWitter)への投稿です。

出典:X

 

アジの開きを食べていたところ、テーブルの下から顔をのぞかせていたという豆柴の『えだまめ』くん。
真っ直ぐな視線はかわいい一方で、「食べたい!」「ちょうだい!!」というプレッシャーも感じます。

飼い主さんによると、実際えだまめくんはお魚が大好きとのことで、「完全に狙われてました」ともコメントに応じられてもいました。

干物を狙うえだまめくんの姿に反響

テーブルの下からアジを狙うえだまめくんに対しては、かわいいをはじめとした声が寄せられていました。

・アジを狙ったひょっこりさんかわいい~。

・すごい真っ直ぐな目で見つめている。

・アジを検出するシステムが正常に動いていますね。

えだまめくんのかわいい姿は他にも

今回は、アジの開きを狙っている姿を披露してくれたえだまめくん。
飼い主さんはXやInstagramでも愛らしい姿を日々投稿されていますので、ぜひチェックしてみてください!

・X(旧Twitter)のアカウント:豆柴えだまめくん(@edamamekun_0728)

・Instagramのアカウント:豆柴 えだまめくん(edamameshiba0728)

  1. HOME
  2. 動画
  3. 「こんなにアジの開き食べにくいことある?」テーブルの下から豆柴がひょっこり!!顔を出す姿がかわいすぎると話題に
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。