漫画ニンジャスレイヤーが後悔「ブラックフライデーをナメたその報い」「ダメだもう全巻33円にした」→ Amazonで激安化

人気作品『ニンジャスレイヤー』シリーズは、小説だけでなくアニメや漫画でも高評価を得ている人気作品で、特に余湖裕輝先生が描いた漫画は多くの人たちから支持されている。

ブラックフライデーをナメていた?

そんなニンジャスレイヤーだが、Amazonなどのインターネットショップサイトが展開しているブラックフライデーをナメていたようで(!?)、その影響力を思い知って反省したのか、あとになって漫画全巻を33円に値下げした。

<ニンジャスレイヤーのXツイート>

「貴様はブラックフライデーをナメた。その報いを今、受けるのだ」「そ……そんな! だって今日はもう月曜日……!」「ナメた口をきいていられるのも今のうちだ」ブラックフライデーは屈み込み、ボブの襟首を掴んだ!「33円だ」「エッ!?」「全巻33円にしてやる」「や……やめてください!」

「ダメだ。もう全巻33円にした」「そ……そんな無法が……アイエエエエ!? アイエーエエエエ!」ボブは震える手で携帯IRC端末を取り出し電子書籍ストアを確認する!ナムアミダブツ! KADOKAWA版の電子無印ニンジャスレイヤー全巻がAmazonやBookwalkerなどで1冊33円となっているではないか!





今が購入するチャンスと言えるかも

実際にAmazonで漫画『ニンジャスレイヤー』1巻を確認してみると、確かに電子書籍版が33円になっていた。これは激安すぎる!

期間限定の可能性もあるので、まだ読んだことがない人は今が購入するチャンスと言えるかもしれない。


米記事画像は漫画『ニンジャスレイヤー』10巻コミックス表紙より

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 漫画ニンジャスレイヤーが後悔「ブラックフライデーをナメたその報い」「ダメだもう全巻33円にした」→ Amazonで激安化
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。