美容家・瀬戸口めぐみさんの新ブランド「MEM」誕生!無料サンプルキット配布中
長年、自然派化粧品ブランドをプロデュースしていた、美容家・瀬戸口めぐみさんの新ブランド「MEM(メム)」が、2024年1月16日(火)に誕生する。
延べ1万人以上の施術を行ってきた美容家
美容家・瀬戸口めぐみさんは、自然派化粧品ブランドで28年間ブランドディレクターを務め、開発した化粧品は数多くのミリオンセラーを記録。エステティシャンとして30年のキャリアを持ち、国内外のセレブリティをはじめとし、延べ1万人以上の施術を行ってきた。
2021年秋に独立。プライベートサロンで集中してエステに向き合う日々を過ごすと同時に、トリートメントに使用する化粧品をアトリエで試作し始め、2023年4月に「MEM」を設立した。
コンセプトは“こころよく、ここちよく”
「MEM」のブランドコンセプトは、“こころよく、ここちよく”。心理的な“こころよさ”と、感応的な“ここちよさ”の両方がそろってこそ、自分らしい美しさを生み出せるという「MEM」独自の考え方で、枝葉の先だけではなく、ここちよくその人の根幹を満たし、人生をも美しく輝かせるブランドを目指している。
シンボルマークは、柔らかな“手”と自由の象徴である“鳥”を掛け合わせたデザイン。一人ひとりの存在価値を高め、本来の輝きへ導くイメージだ。
1月16日(火)に6商品を発売
「MEM」では、自身のエステティシャンとしての30年のキャリアを生かして企画・開発した、スキンケアをはじめとする、日々の暮らしや人生を豊かにするための商品を企画・販売。1月16日(火)にスキンケアアイテム6商品が発売され、今後はメイクアップなども順次拡充される予定だ。
サンプルキット無料配布キャンペーン
また、ブランドローンチと新商品発売を記念して、先着10,000名限定で、「MEM」の美容理論“浄化美容”を体感できるサンプルキットを無料配布するキャンペーンを実施中。
「MEM」の公式ホームページより申し込むことができるので、一足先に「MEM」のスキンケアを体感してみては。
MEM公式ホームページ:www.mem-mem.jp
Instagram:https://www.instagram.com/mem_beauty_official
X(旧Twitter):https://twitter.com/mem_beauty_jp
(佐藤ゆり)
ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。
ウェブサイト: http://straightpress.jp
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。