女優・七嶋舞さんがJR北海道「特急ライラック」乗車中に盗難被害 / 犯人は体から液を放出して逃走「警察動いてる」

access_time create folder政治・経済・社会

女優として活躍している七嶋舞さん(23歳)が、JR北海道の特急列車ライラックに乗車中、何者かに所持品を盗まれる被害に遭ったとのこと。物を盗まれただけでなく、犯人は体から液を放出し、彼女のコートに付着させていたという。

列車から降車したときにキャリーが軽いことに気がついた

七嶋舞さんが自身の公式X(旧Twitter)で語ったところによると、荷物のキャリーが重かったため、車両のいちばんうしろにあるスペースに置いていたとのこと。しかしその後、列車から降車したときにキャリーが軽いことに気がついたそうだ。中を調べてみると、物がなくなっていたという。

<七嶋舞さんのXツイート>

「ショック過ぎてなかなか理解が追いつかない。。心配されるの嫌だからツイートするの迷ったけど窃盗と悪質な性犯罪をした犯人に対してふつふつと怒りが沸いてきたのと、きっとこの人常習犯だし今後同じ被害者を出さない為にも皆さんに拡散して欲しいくて今回ツイートするに至りました」


いともたやすく行われるえげつない行為

さらに、なぜか犯人の体から放出したと思われる液がコートに付着していたのだとか。あまりにも無慈悲な行為。いともたやすく行われるえげつない行為といえるだろう。

犯人がどんどん追い詰められているのは確か

駅構内の監視カメラの映像があるだけでなく、液が付着したコートも証拠としてあり、さらに警察も動いていることから、七嶋舞さんは犯人が捕まるのは時間の問題と考えているようだ。

七嶋舞さんの盗難被害報告ツイートは、現時点で約400万回も表示されており、多くの人たちが注目している。犯人がどんどん追い詰められているのは確かだろう。


※冒頭イメージ画像はフリー素材サイト『写真AC』より

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. 政治・経済・社会
  3. 女優・七嶋舞さんがJR北海道「特急ライラック」乗車中に盗難被害 / 犯人は体から液を放出して逃走「警察動いてる」
access_time create folder政治・経済・社会
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。