モスバーガーの肉まんをファミマで買って食べた結果→ いいのかコレ

access_time create folderグルメ

モスバーガーといえば、誰もが知ってる激うまハンバーガーの人気店。特に看板メニューのモスバーガーやモスチーズバーガーは高い評価を得ており、バーガー好きにとって最高のご馳走といえる。

ただでさえおいしいモスバーガーとコラボ!

そんなモスバーガーがファミリーマートとコラボレーション! なんとテリヤキクリームチーズ肉まんを販売しているのである! ただでさえおいしいファミマの肉まん。それが、ただでさえおいしいモスバーガーとコラボ! どう考えてもウマイだろこれ!

さっそくダッシュでファミマに行って購入

しかし実際に食べてみないと、正しくは評価できまい。ということで、さっそくダッシュでファミマに行って購入。持ち帰って袋を開封してみると、思ったよりも小さい? もしかして従来の肉まんより小さい? 気のせいかな?

あまりにも贅沢すぎる!

半分に割ってみる。ウホッ♪ ガッツリとクリームチーズが塊になって入ってる! あまりにも贅沢すぎる! 食べてみると、ブワァァーーッ! と広がるクリームチーズの超優しい芳醇な旨味。

そしてテリヤキのほのかな甘さがチーズのコクを盛り上げる。これ、たまらないッ! むちゃうま! モスバーガーもおいしいし、ファミマもおいしいが、モスバーガーとファミマのコラボもうまかった! いいのかコレ。こんなにうますぎていいのか!? 存在が尊い。

原本:最新コンビニエンスストアニュース『コンビニ通信』

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. グルメ
  3. モスバーガーの肉まんをファミマで買って食べた結果→ いいのかコレ
access_time create folderグルメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。